*星に願いを*

アメコカロッキーとぶたのおいしい・たのしい・しあわせなぶろぐ♪ 

★2月スタート★

2008-02-01 | Weblog
時々なのに

あっという間に1月も終わり、2月です!

“年を取ると1年あっという間やで~”なんて
言われていたけど・・・
つくづく感じる今日この頃であります



2月と言えば・・・
バレンタインデー
このカレンダーのこのハートがたまらなく
いや、毎月かわいいのです。

何だか、遠い昔懐かしいを想い出します。

エンタメニュースで倖田來未ちゃんが
 “今年は好きな人だけ・・・”
って言っていたのがなんとも愛らしかったです。

ステキな恋の行方に

若いっていいよね~~~

バレンタインデーキッスでも歌って気分だけでも
ってところがもうおばちゃんかぁ~~~

私も愛しのロッキーさんとパパちゃんに


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
バレンタイン・・・ (totoro)
2008-02-01 20:28:38
遠い昔の・・・。
当たって砕けてばかりでしたが。うぅぅ
誕生日、記念日、クリスマス
結婚したらプレゼントなんてなくなりましたし
ま、でも家族そろって健康なのは
なによりですよね

私ももうすぐ誕生日。。。
1年が早いというのは同感です

かわいいかわいいロッキーくん、
また抱っこさせてね~!
返信する
*バレンタインデー* (fiona)
2008-02-03 16:55:32
totoro さま。

こんにちは

お子ちゃま達と一緒に今年は手作りチョコでも
作って差し上げたら如何でしょう?

パパちゃん大喜びするのでは。。。

ついでに、おじいちゃまにも

また遊びに寄って下さいね
返信する

コメントを投稿