ひよこレシピ

たべることが大好きです🎵栄養士、食生活アドバイザーの資格をもっています🙌おいしくて健康的なごはんを心がけています🎵

すきなあじ🙌

2017-07-29 20:34:21 | 料理







こんばんは🎵✡️

仕事おわりました🤗
足がいたい(笑)
ガタが出てきたみたい(笑)






昨日のよるごはんです💓

















昨日はわたしがすきな味💓

豚肉のしょうが焼き💓
はちみつ入りです!!

タレが絡むので
かたくり粉をつけたほうが
おいしい💓

甘い味好きなわたしには
たまらない味なんです😂

甘いんですけど
生姜の風味があとから
しっかり来ます☀️



今日は旦那さんの
好きな味にしちゃおう🎵










最新の画像もっと見る

コメントを投稿