aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

クーロンヌ・ナチューレ(上里町)

2021-08-08 19:06:44 | グルメ
ウニクス上里の中にあるパン屋さん「クーロンヌ・ナチューレ」。
こちらで平日限定でいただけるランチメニューがあります。

グリーンカレーセット



グリーンカレーとパン、にんじんドレッシングのサラダがセットになっています。
そしてドリンクも付きます。
最近このランチにはまってまして・・・。
いろいろちょうど良いんですよね。
量もちょうど良く、栄養バランスも良く、そして無類のパン好きな私には嬉しいセット。
ちなみにパンはおかわり自由です。
グリーンカレーはさらっとしていて、辛さもしっかりあり、夏にぴったり。



こちらは違う日のグリーンカレーセット。
添えられているパンの種類が違います。
こちらのパンは独自の天然酵母で作られているため、たくさん食べても胃にもたれません。
小麦の味がストレートに感じられて美味しいです。

本庄・上里って美味しいパン屋さんが多くて幸せ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 間瀬ダム | トップ | 児玉町旧配水塔 »
最新の画像もっと見る