aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

6/10 スケート@川越スケートセンター

2007-06-10 19:57:30 | スケート
今日も朝から体調が思わしくなく川越に行くか迷ったのですが、家でうだうだしてるよりは少し体を動かした方が精神衛生上良さそうだったので、川越行き決定
今日は久々にみほも一緒でした。
そういえばR2で3人でお出かけって初めてだったね。
行きは高速を使い、あっという間に川越に到着

リンクに着くと、ロッカーの近くでマイちゃん発見
ん?マイちゃんと一緒にいる女の人は・・・あゆちゃん??
いや、あゆちゃんと髪型違うし・・と思って近くへ行くと、
ゆかチャンだぁ♪
ゆかチャン久しぶり~
3月に中西で会った時以来かな。
そうそう、ゆかチャンがホッケー靴デビューしてました

今日は体調もあまり良くなかったので、練習はあまりせずにみほとしゃべってばかりいました。
みほとしゃべっていると周りのものが全てネタになってしまうからすごい
久々によく笑いましたわ・・

リンクから撤収した後、例によっていつものタピオカ屋へ
今日はしっかりやってました。
モテコの切り抜きを持って行くとミルクティーが半額になるってことで、お店の棚にあるモテコで半額にしてもらいました
わーい
で、タピオカを持って駐車場に歩いていくと、前から見覚えのある集団が
みんな揃ってタピオカを買いに来たらしい。
千ちゃん情報によると、チョコレートココアを頼むとたっぷりの生クリームがついてくるのだとか。
知らなかった・・。

で、タピオカを飲みつつまた寄り道。
花園インターの近くにあるKIDDY LANDに行ってきました
ここでつい「あおくび大根」のアニメに見入ってしまった・・
ここは用がなくてもふらふらするだけで楽しい
やわらか戦車のふにゃふにゃのキーホルダーとかもあって、かなり心惹かれました。

体調はイマイチだったけど、やっぱり出かけて正解
楽しかった~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台湾烏龍茶・飲茶「芳泉」 | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れっ(>∀<) (みほ)
2007-06-10 22:40:11
だってネタに見えちゃうんだもん(・ω・)

むしろ皆狙ってるって絶対!



体調悪いわりにゲラゲラ笑っちゃった、もとい笑わせちゃったね・・・

ま、笑えば元気になるはずさ♪



とりあえず無理しないよーにね!

明日からまた頑張ろ~☆
返信する
>みほ (あや)
2007-06-11 06:10:09
たくさん笑ったからか本当に体調良くなってきたよ。
今日は咳もほとんど出ないし。
笑い効果ってすごい!!

24日のバーベキューもネタ全開でよろしく!!
返信する
タピオカ~♪ (ゆかチャン)
2007-06-11 22:04:49
ぉ久しぶりでしたぁ
10日はみんなに会うのもスケートをするのも久々でしたやっぱり楽しいですねぇー
初ホッケー靴もまいチャンに教わりながらなんとか前に進む事は出来ました

ちょっとマイシューズが欲しくなりました

噂で聞いていた『タピオカ』
私はその『チョコココア』をおいしかったデス

他にもォススメメニューあったら教えてください
返信する
>ゆかチャン (あや)
2007-06-11 22:27:01
昨日はお疲れでした
久々に会えて嬉しかったよ~

マイシューズはいいよ~。
貸し靴とは全然違うよ。乗り心地が。
きっとみんなと日光行ったら買っちゃうはずw

タピオカおいしかったでしょ??
もちもち好きな私としてはあの食感はたまらんのよ
おすすめメニューかぁ。
うーん、私はスタンダードにミルクティーが好きかなぁ。
あとマンゴージュースも濃厚でおいしいよ
返信する