aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ちょっと早いクリスマス

2012-12-23 21:35:05 | グルメ
明日からkjさんがお仕事なので、我が家のクリスマスはイブイブの今日。
今年は外へディナーを食べに出るのは無理なので、「ラ・カンパーニャ」さんにオードブルとケーキをお願いしました。

で、そのオードブルがこちら。

どーん!!
これはいったい何人前?ってくらい量があります。
すごい!!


ミートローフ。
付け合わせのピクルスもおいしいんだよね。


ハンバーグ。
中にはチーズが入っていました。


エビフライ。
こちらは全部kjさんのw


ローストビーフ。
分厚い!


左からミニアメリカンドック、唐揚げ、豚肉のしそチーズ巻きフライ。


スモークサーモン。

どれもおいしくて食べ過ぎちゃいました
それでも全部は食べきれなかったので、残ったのはまた明日~。

そしてお待ちかねのケーキです。

チョコレートケーキにしてみました。


サンタさんがギター弾いてます。
このケーキもおいしかった~!

お家でおいしいものが食べられるって幸せ♪
光もオードブルはけっこうよく食べてました。
光が大きくなるまではしばらくお家クリスマスかな~。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そり遊び | トップ | 年の瀬 »
最新の画像もっと見る