aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

奥四万の紅葉2020

2020-10-31 09:01:36 | お出かけ
今日は #アキサカ2020 に行く予定なのですが、四万温泉辺りの紅葉がちょうど見頃なのではないかと思い、早起きして紅葉散歩をしてきました。







奥四万湖です。
まだ日が昇りきっていなかったので、鮮やかなブルーではありませんでしたが、この青の感じも良いです。
ディープブルー。



ダムと紅葉。
どこを撮っても絵になります。





日向見薬師堂の方にも行ってみました。
この辺りの雰囲気好きなんですよね。
薬師堂のところももみじも赤くなっていました。



日向見公園の遊歩道から。
ちなみに日向見公園には野生の猿が生息しているようで。
あれ、猿?
と思ったら次から次へと出てきましたよ。
彼らは群れで行動しますからね。
もうびっくり!!
っていうかびっくりしたのは猿たちの方か。
「この人間何だ?」
ってね。
むこうは群れなので、刺激しないようにそっと立ち去ります。

奥四万の朝の紅葉散歩、楽しかったです。
ちなみに朝の気温は0℃。真冬です。
車に真冬用のコート積んでおいて良かった。

次に向かうは温泉街。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 紅葉ハイキング(伊香保森林... | トップ | 温泉街散歩 »
最新の画像もっと見る