aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

久々の

2015-06-27 21:08:31 | お出かけ
最近何だかんだ忙しくて休みの日もほとんど出かけることが出来なかったのですが、久々にちょっと出かけられました。

行き先は前橋の敷島公園。
バラ祭りの終わったバラ園は人もまばらで静か。
光は走り回りたい放題です。




バラ園入り口にはラベンダーが咲いていました。




遅咲きのバラも少し見られて満足。


そして、夕食は近くの「イル・クオーレ」にて。
ここはキッズプレートがあるから光を連れて行くにはいいですね。
私は冷製パスタ。

ちょっと出かけるだけでもだいぶ気分が変わりますね。
やっぱり外の空気は気持ちがいい。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5Song | トップ | 軽井沢 »
最新の画像もっと見る