aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

Bosscoのレディースセット③

2007-06-02 19:02:45 | グルメ
〆はもちろんおいしいデザートです
本日のデザートプレートはヌガーグラッセ(左)とチーズケーキ(右)。

ヌガーグラッセはとても不思議なデザートでした。
ひんやりしてアイスクリームみたいなのですが、アイスではなく・・。
ラムレーズン風味のムースといったところでしょうか。
コーヒーとよく合います
ちなみに私はレーズン苦手なのですが、ここのラムレーズンは平気でした。
ラムの味が強かったからかな。

チーズケーキは焼き加減が絶妙
しっかりした食感でおいしかったです
やっぱりチーズケーキはベイクドタイプが好きだなぁ

このお店の良いところは、料理やデザートだけでなくコーヒーもおいしいところ
とても香りの良いコーヒーでした。
おいしいコーヒーにおいしいデザート、そして落ち着いた雰囲気と三拍子揃っているので、ゆっくりくつろいでしまいました

盛りだくさんレディースセットでしたが、この量をほとんど一人で完食。
私の胃袋も大きくなったもんだ。
ちなみにこれでお値段1280円です。(ディナータイムで
さすが群馬


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Bosscoのレディースセット② | トップ |  6/3 スケート@川越スケート... »
最新の画像もっと見る