aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

熊谷スポーツ文化公園→道の駅おかべ

2013-07-06 19:23:13 | お出かけ
ドライブがてら熊谷の方へ遊びに行ってみました。

久々の熊谷スポーツ文化公園。
いろいろな施設のある広い公園です。
ランニングコースがあるので、走っている人がたくさんいました。


光も歩き甲斐がありそうでした。


最近よく指さしをするんだよね。


この広場は広くて気持ちがよかったな~。


そしてやっぱりすべり台が好き。
他に遊んでいる子はいなくて貸し切り状態でした。

帰りに道の駅おかべに寄り道。
お隣の公園に立派な蓮池があるんですよ。


ちょうど見頃。
でも蓮って午前中に花が開くから、午前中はもっときれいなんだろうな。



午後からの出発でしたが、なかなか楽しめました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ボディヒーリング61 | トップ | 蓮の花 »
最新の画像もっと見る