aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

11/18 スケート@川越スケートセンター&お家決定!

2007-11-18 22:43:42 | スケート
今日は予定通り川越へ
10時には川越に到着しました。
もうすでに営業時間が冬モードになっているかと思ったら12月からのようで・・・
せっかく早起きして来たのに・・

というわけでお昼まで街中を散策してきました
とりあえずクレアモールにあるマルヒロへ。
ここってペットショップが入ってるんですね。
インコとかハムスターとかいてかわいい~~
ゴールデンハムスターめっちゃ元気だし!
ペットショップってずっといても飽きませんね。
結局ここだけで時間がつぶせました

オープンと同時にリンクへ。
久しぶりに川越の常連の方々に会えました。
Yさんは相変わらず現れるやいなやあのマシンガントーク
最近セレブ志向だそうでイメチェンを図っているのだそうな・・。
セレブ???
それにしてもやっぱりYさんの滑りはきれいだなぁ
速いし
人をよけるときのあの身のこなしはぜひ私も身につけたい。

2時過ぎにみほも登場
時間がなく一緒には滑れなかったけど、バリの話をたっぷり聞かせてもらいました
写真もいっぱい。
バリいいなぁ~~。
ホテルの内装がかなり南国っぽくてgood
海外行きた~~い
それにしても、みほがしゃべるとどうして何でもかんでも笑い話になってしまうんだろう。
みほのバリ話を聞きながらみんなで爆笑。
マフラー付きの鳩の話はホントにウケたわ。クルックー

今日は不動産屋さんに行く予定があったので、4時には撤収。
Kくんたちも中西の掃除のため同時に撤収。
最近中西の掃除に参加できなくてごめんよ~
(朝しか行ってないからのう・・)

不動産屋さんに行き、ついにお家決定
私の実家から徒歩15分くらい
何と新築!
実は昨日もいくつか物件を見せてもらったのですが、見れば見るほど中古物件への不安が高まり、結局新築のお家にすることにしました。
長い目でみればそれがいちばん良いのかなと思って。
このまま順調にいけば年内には引っ越しできそうです。
何か生活がガラッと変わるなぁ。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「マトヤ」と「いちご屋」 | トップ | Prier(プリエ) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
芸人魂 (みほ)
2007-11-19 08:00:12
笑わせてナンボですから(´∀`)b



おウチ決定おめでと~♪♪

もちろん、遊びに行くからヨロシク☆

新築祝はカーテンで?

引越しも手伝いますぜっ(>∀<)ノ
返信する
Unknown (ぽんた)
2007-11-19 10:57:54
わ~・・いきたかったなぁ~。

かなり悔しいですよ!!
も~次こそは!!絶対お会いできますように!!!


新築物件ですかー!!!すごい!!
いいですね!!
オメデトウございます!!!
徒歩圏内とは・・さすが!!いいところを探し出せましたね!!
おめでとうございます!!
更に忙しくなりそうですね!!
お体には気をつけて!!取り組んで下さい!!

みほさん、おいしいですね・・・♪
ハトが気になります・・・。
返信する
>みほ (あや)
2007-11-19 21:03:38
いやはや久しぶりにあんなに笑いましたわ・・。
お腹痛かった・・

カーテン嬉しい!!
っていうかそれまでは2階立ち入り禁止だな。

引っ越しは例によって軽トラで太田から荷物運ぶさ。
みほと共に前橋から逃げてきたのが懐かしいわ・・。
多分、あのときと同様荷物は1回で運び終わると思われます。
返信する
>ぽんたさん (あや)
2007-11-19 21:12:35
川越に行くことがあったらまた告知しますので、そのときはよろしくお願いします。
私もお会いしたいで~す

お家・・決まったのはいいのですが、物がないのでしばらくはがらんどうの部屋に住むことになりそうです
でもって2階はしばらく放置されそうです。

引っ越しがんばりま~す
返信する