aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

千疋屋のプリンアラモード

2010-12-31 15:27:47 | グルメ
昨日、日本橋まで食べに行ってきました
三井タワー2階の千疋屋フルーツパーラー。
季節限定の苺のパフェにも惹かれましたが、ここは王道のプリンアラモードで。
さすがにおいしいよねぇ~
ナイフとフォークっていう畏まった感じもお出かけ感があっていいね。
やっぱり果物屋さんなので果物がおいしいです。
特にメロン
あと生クリームのおいしさに感激
甘さ控えめで牛乳感たっぷりって感じで。
もちろんプリンも絶品です
どうしたらあんなに上品な味になるんだろう。
う~ん、思い出すだけで幸せな気分に浸れます

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東武動物公園 | トップ | 明けまして »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イイネイイネ! (tokamaru)
2010-12-31 23:00:23
もう写真がおいしそうすぎる!!
千疋屋の杏仁豆腐&マンゴープリン、ケーキとかは何度も食べたことあるんだけどさぁ、パーラーのほうは行ったことないのよー。ケーキとかでも相当おいしいのに・・・パーラーうらやましぃ!!
銀座あたりへ行くとさぁ、お茶どこでするか迷っちゃうよね。その迷っている気分だけで幸せです。w
返信する
>tokamaruさん (あや)
2011-01-01 01:20:22
本当においしかったです!!
近くに行くことがあったらぜひ!!
雰囲気も良くて、かなり幸せな気分になれます。

ケーキとかもおいしそうですよね。
生クリームの味が違いましたもん!
食べてみた~い。
返信する