aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

パウリスタ珈琲店

2007-05-26 12:12:43 | グルメ
地元で良いお店を発見しました。
「パウリスタ珈琲店」
県道31号線沿い、本庄市と美里町との境あたりにあります。
ギリギリ美里町に入るのかな。
本庄養護学校のすぐ近く。

昔ながらの喫茶店って感じのお店です。
静かな雰囲気が
お食事メニューも充実していて、特にパスタのメニューはかなり豊富。
落ち着いて食事したい時におすすめのお店です。

また、珈琲専門店だけあって珈琲の香りが良い
食後においしい珈琲が飲めるのは嬉しいですね。
器も凝っていて、毎回違う器で出してくれます。
(今回はピンクの桜柄)
そしてデザートのケーキも美味
おいしい珈琲とおいしいケーキ、幸せ~~


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やわらか戦車 | トップ | 5/27 スケート@川越スケート... »
最新の画像もっと見る