aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

カフェベルグフェルド(鎌倉・長谷)

2014-08-08 19:38:32 | グルメ
鎌倉の長谷駅近くにあるこちらのお店。
実はずっと来てみたかったお店なのです。
昔父の勤めている会社の保養所がこの近くにあって、小さい頃は毎年のように泊まりに来ていたのですが、その頃からずっとあるお店。
いつも気になってはいたものの、保養所のごはんが食べられなくなるからと、寄ったことはありませんでした。


レトロな外観。雰囲気も素敵なのです。

ちなみにこちらはドイツパンとケーキのお店。
テイクアウトだけでもOKだし、店内でパンをいただくこともできます。

せっかくなのでランチメニューをいただくことにしました。
店名の「ベルグサンド」を注文。
ランチにはスープ、ドリンク、デザートも付きます。

まずはスープ。

今日はかぼちゃの冷製スープでした。
やさしい味で歩き疲れた体を癒してくれます。

そしてサンドイッチ。

このボリュームですよ!
山盛りです。
そしてそれぞれに美味しいサンドイッチたち。
パンそのものがとても風味豊かです。噛みごたえがあるのもいい!
これは満足です!!


そしてデザートにはミニシュークリームも付きましたよ。
小さく見えますが、中にはクリームたっぷり♪

ちなみにこれだけ食べてお値段¥1080。
基本的に食べ物の高い鎌倉でこのお値段。良心的すぎます。
居心地もよくてすっかり気に入ってしまいました。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« パーネ・デリシア(伊勢崎) | トップ | 長崎旅行2014 »
最新の画像もっと見る