aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

4/8 スケート@川越スケートセンター

2007-04-08 16:38:29 | スケート
今日は朝イチで選挙に行き、川越スケートセンターへ
今回は中西メンバーとは特に打ち合わせをしないで行ったのですが、やっぱり現地で会えました
みんな考えることは一緒ですね。
他にも群馬で見かける常連さんがけっこういて、
「ここは群馬か??」
って感じでした。

今日は前半は普通に練習、後半はひたすら鬼ごっこでした。
(いつの間にか私もメンバーに入っていた・・・
千ちゃんが鬼になると私を集中攻撃してくるので、ガンガン走って逃げました。
最近千ちゃんがスピードアップしてきたので、なかなか逃げ甲斐があります。
ただ、私が面白がって逃げていると千ちゃんがスタミナ切れをおこしてついてこなくなってしまうのがちょっと残念ですが・・。
逆に私が鬼になると千ちゃんを集中攻撃w
必死で逃げる千ちゃんを喜々として追いかけていたら、kjさんに
「さっきハンターの目してたよ。」
って言われました
だって楽しいんだもん。

今日は川越で新たな発見をしました。
川越のザンボには運転席の隣に「ザンボ主任」(写真)が乗っているのです
ザンボ主任・・・なかなか怖そうなお顔です。
本物を見たい方はぜひ川越へw

さーて、来週はスケートできるかな。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リンマーケット | トップ |  4/14 スケート@川越スケー... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ザンボ主任て (みほ)
2007-04-09 12:27:22
誰?ってか何?が正しいか(・_・;



しばらく週末は車探しで実家帰る予定なもんで・・・

時間があえば今度は行きますわ♪

生主任見てぇっ!
返信する
>みほ (あや)
2007-04-09 21:20:47
ザンボ主任・・かなりウケたよw
運転席の人に向かって何か文句言ってるように見えるんだよね。

今度ぜひ生主任見に行こう!
たぶんしばらく週末は川越か日光だから。
(ちなみに日光はGW明けるとメンテナンス期間に入ってしまうのだよ・・)
返信する