aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ルパンコティディアン芝公園店

2015-12-27 16:36:44 | グルメ
増上寺のお隣にあるパンが美味しいカフェ。
姪っ子ちゃんと東京散策しながら行ってきました。


オーダーしたのはこちら。
「デトックスタルティーヌ」
お野菜がどっさり乗っています。
バジルのやさしい味付けでいくらでも食べられそう。
パンがしっかり美味しいからこういう食べ方ができるんだろうな。


レモンタルトとオーガニックコーヒー。
コーヒーはポットできます。
レモンタルトはレモンの酸味が爽やか。
ただし、タルトがえらく硬くてナイフとフォークで食べるのは至難の業です・・・。
美味しかったからいいけど。

雰囲気も素敵で、この辺に来る度に寄ってしまいそうです。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 都内散歩~根津神社から向島... | トップ | お正月旅行 横須賀から木更津 »
最新の画像もっと見る