aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

COURONNE NATURE(ウニクス上里)

2021-03-27 13:30:29 | グルメ
早朝お花見ランの後はブランチ。
ウニクス上里内にあるパン屋、「クーロンヌナチューレ」さんへ。
こちらのパンは米麹で低温発酵して作っているのが特徴。
とてもやさしい味で、たくさん食べても全くもたれません。

3月から営業形態が変わったようで、朝のメニューも一新されていました。
ブランチメニューから、サラダプレートをいただきました。






山盛りのサラダ。
オリーブオイルと塩がかかっているので、そのままでも美味しくいただけます。
そして、左上に見えるのは自家製のにんじんドレッシング。
こちらも適度な酸味で美味しい。
葉物はドレッシングにつけていただきました。

そしてやっぱりパンがおいしい。
しっかり噛み応えのある、風味豊かなパン。
米麹ならではのやさしい風味がたまりません。

こちらのプレートにドリンクがセットになっています。
幸せな朝ごはんでした。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早朝お花見ラン(本庄) | トップ | 滑り納め »
最新の画像もっと見る