aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

ラ・カンパーニャ(上里町)

2015-05-24 16:17:25 | グルメ
資源回収のおかげで久々にランチタイムに家にいたので、ランチは「ラ・カンパーニャ」さんへ
実は最近またよく行くようになったのです。
なぜなら光がキッズルームで遊んでくれるようになったからw
どうやら光好みのおもちゃがたくさんあるようで・・・。
キッズルーム近くの席だと私たちもゆっくり食事ができて嬉しい
キッズルーム付きで美味しいイタリアンがいただけるなんて素敵ですよね

今日はkjさんも私もパスタのランチ。


前菜盛り合わせ。
ここのドレッシングの味好きです。


ガーリックトースト。
熱々です。


私は新タマネギとツナのトマトソース。
安定した美味しさ。


kjさんは小エビのペペロンチーノ。
私はエビが食べられないので、基本エビが入ったパスタは頼まないのですが、エビ好きな人には嬉しいと思われる大ぶりなエビちゃんです。


デザート盛り合わせ。
こちらは光にほとんど食べられてしまいました。
気に入ったようです。

ゆっくりと美味しいランチがいただけて幸せ
明日からまたがんばります。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 5Song »
最新の画像もっと見る