aya-note

アイススケート、アート鑑賞、食べ歩き等の雑記。

柏屋四郎右衛門

2011-05-29 07:14:33 | グルメ
実家の両親に連れて行ってもらいました。
藤岡にあるうなぎ屋さん。
何やら昔蚕で財をなした豪商の蔵を改築したお店だとか。


玄関。


お庭。
この庭が季節によっていろいろな表情を見せてくれるみたいで。
今回はちょっと雨が降っていたのですが、雨の風景というのもなかなか良いものでした。


中の様子。
これは一階のテーブル席のところですね。
お店の方に二階も案内していただいたのですが、二階はお座敷みたいになっていて、一階以上に蔵の雰囲気を感じました。
何だかお店のどこを撮っても絵になるんですよね。
カメラマンの腕がよければもっとよかったのですが・・・


そしてうな重。
タレはけっこう薄めで、うなぎ本来の味を感じられます。
うなぎがおいしくなくちゃできない味付けだなぁって感じです。
う~ん、満足

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ヴォレ・シーニュのランチバ... »
最新の画像もっと見る