リオンの徒然日記

娘2人と息子が1人のほのぼの育児ブログです

満喫中

2013年08月09日 03時27分44秒 | Weblog

ただいま、夏休み満喫中



港祭り最終日、何とか連れて行けました


みえるかな?花電車 


やりたかった金魚すくいが、見当たらなくて残念
(私はホッとしています)







ばあちゃんちの町内会の子供祭りへ




楽しみにしていたスイカ割り、今はボールで代用の時代





                    




夏休みに入り毎日心待ちにしていた従兄弟達が遊びに来ました




滞在日数6日間、長いようだけど、いつもあっという間にお別れはやってくる。。。
今年はうちの子たちも夏休みがあるので、思いっきりたくさん遊ぼうと心に決めていました 



まずは彼らの予定とうちの予定(別に何もないけど )、帰る日にちのチェックを 







四季の杜へ




奏多朗、逞しくなったねぇ



最近のお気に入りの貸自転車 
夏休みだからかな?平日でもやっていて、よかった


最近何かともめる2人
もめた末、二人仲良く乗せました







以前から当ブログで紹介している我が家のプライベートビーチへご招待!?



もちろんPBなので誰もいません
(誰もいないのは遊泳禁止だからなんだけど )


この目の前にある函館山が見えるロケーションが自慢 (まるで自分のもの )





波を楽しむ奏多朗の6ヶ月下の、きー君に比べ、


砂場を楽しむ奏多朗。結局、一度も水に触れなかったよ




どんよりした天気のせいか、砂風呂か 



兄弟だけとはまた違って、本当に楽しそう 






連日の暑さの耐えられず上着を着ないでいた私、ただいま恐ろしい程の日光湿疹にやられています

が、まだまだ続くよ夏休み
















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mipo)
2013-08-11 23:50:24
お付き合いありがとうございました
本当にあっという間で。。
たった一日以外はお天気に恵まれ最高でした
最終日に花火が出来なかったのがちょっと残念でしたが。。
(我が子達が寝ちゃってね

海はとっても楽しかったようで
これからは毎年、海に行きたいとせがまれるかも~
返信する
Unknown (aya)
2013-08-12 15:13:32
うん、あっという間だったねぇ
お天気だけはねぇ…調整できないね
でも、海は満場一致で楽しかったよね(笑)
恒例になりそうだねぇ
花火があったら最後の宴も締まったかもね~
でも、そんなもんだよ、うちの子たちの誰かが寝ていたかもしれないし
返信する

コメントを投稿