くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

寒い!眠い!

2008年03月21日 | はるぼん&そーた
春分の日かぁ・・・雨ですねぇ~
風の音がすごいだけじゃなく、いろんなものが飛んで当たる音がします。ちなみにウチの庭にも見知らぬ黒い傘が飛んできてました

今日は子供をパパに見ていてもらってプチ大掃除をしようと思っていた・・・のに、午前中のくまは使い物になりませんでした。いやはやなにせ眠いんです。PCに向かっていても、子供達を眺めていてもいつのまにかこっくりこっくり船をこいじゃう なんだろうなぁ~? 結局1日家の中。しかも久々に床暖つけて暖かいリビングにね


さーて、一向に掃除スイッチが入らないので部屋でできることにチェンジ!
最近昼間家に居ることが少なくて進まなかったホームビデオの編集をコツコツしてました。
2004年から2006年前半まで終った~♪
あとは写真・・・何年分放置してあるんだか

・・・もう手がつけられません

最新の画像もっと見る