くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

良くも悪くもならず

2006年12月27日 | はるぼん&そーた
朝からテンションの高いそーたに起こされました。
時間は6時半。普段なら起きるけど、そーたに3回、はるぼんにトイレ&お茶で3回起こされ、まだ眠いよぉ~

そーたが大声ではしゃぎまわるので、はるぼんを起こしちゃ可哀想だから何とか起きました。

そーたは苦しそうな咳が出るけど機嫌は良くなってきた。
はるぼんは熱が上がったり下がったり。上がって39.2度。下がって37.9度。
吐かないし、下痢も無いけど、熱だけねぇ~=3

消化の良い食べ物を作ってあげようと思ったけど食料が乏しい・・・ってことで、じじちゃんにヘルプしてお留守番をお願いしました。お陰で買い物ができました、ありがとう!! しかも、くまがいない間2人してたくさん遊んでもらえてよかったです。1日家にこもりっぱなしだもんね。

元気で遊んでいても38度以上ある熱。
じじちゃんが帰った後ぱったりと大人しくなって、2人ともお昼寝してくれました。

さぁ、かかりつけの小児科は年内明日まで。混むの覚悟でいくか?!



・・・それにしてもすごい雷
1発近くに落ちたみたいに大きな音がして、そーた起きちゃったよ


最新の画像もっと見る