くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

原因は??

2008年05月28日 | はるぼん&そーた
昨日はるぼんが幼稚園をお休みしました。

・・・これで既に欠席3日目。一応年間3日以内の欠席ならば皆勤賞いただけるのですが・・・もう無理そうかな?

さて理由はお腹を下した為
ほとんどお漏らしもしたことがないはるぼんは、トイレが間に合わないのが結構ショックみたいで可哀想だったなぁ。あとは元気で「外で遊びたい」なんていっていたけど、原因はなんだったんだろう?同じ物食べている家族はピンピンしてるしなぁ。今日は元気に登園♪

残念だったのは、育児サークルの警察署見学の日だったこと。
みんなパトカーや白バイを見せてもらってきたって。いいなぁ~


変わってくまの話。

明け方の4時、はるぼんの下痢発症と同時にくまの呼吸困難
本当にたまにしかならないんだけど、喉が絞まった感じで息がヒューヒューいってしまいます。
しかも焦るから過呼吸にもなって、にっちもさっちも行かない状態で布団の上で座ってました。
横になると尚更苦しいから、座っているしかない。。。

うぅ~ん、喘息ってこんな感じ??
私は喘息と言われたことはないんだけど、やっぱし気管支は弱いのかしら?

1時間半くらいその状態だったけど、落ち着いてきたら眠気に負けて寝ていました

最新の画像もっと見る