くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

来訪者

2005年08月28日 | はるぼん&そーた
BAGで一緒に吹いていた仲間が遊びに来てくれました。なかなか子連れで出掛けて行くのはまだ大変なので遊びに来てくれると本当に嬉しいです。

1人が「お昼なんか作ってあげようか?」と言ってくれたのでお言葉に甘えてお願いしました。すると材料だけじゃなく愛用ミキサーまで持参でビックリ
パスタもかぼちゃのスープも美味しかったよぉ~ありがとう

久しぶりにたくさん大人としゃべった気がしました。今一番多い話し相手ははるぼんだものね 今日のはるぼんは来訪者の1人に集中的に遊んでもらってめちゃくちゃ満足したみたいみんなが帰ってからもおじちゃんとアレして遊んだ、コレして遊んだ・・・とお話していました。M氏いっぱい遊んでくれてありがとう。

そーたの誕生祝いをもらいました。プーさんのフワフワボールと、くまさんの付いている真っ白フワフワなケープ これがめちゃカワイイひざ掛けにもなる優れもの!寒くなるのが楽しみよ。ありがとう

みんなまた来てね~

さてさて話は変わって・・・

昨日の夜から急におっぱいが張るように・・・。
ゴリゴリしたおっぱいはくわえづらくて何度も失敗して余計あせるくま。そして、怒るそーた
結局あきらめてミルクをあげて、おっぱいは搾乳して次回にまわしたりしました。なんにも特別なもの食べたりしていないと思うんだけどなぁ

最新の画像もっと見る