くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

初お泊まり!!

2005年05月01日 | はるぼん
今日はくまもパパちゃんもBAGの練習が朝から晩まで!
ってことで、はるぼん生まれて初めて1人でお泊まりします

最初はくまは夜間枠を諦めて迎えに行こうと思っていたけど、ばばちゃんがチャレンジしてみてくれるというので甘えてしまいました

今、深夜なのにはるぼんが居ないお家にいます。
・・・なんだか変な感じ・・・
パパちゃんがリード作りをしていて試し吹きをする度に

「はるが起きる!!」

と注意したくなっちゃいます。

はるぼんが生まれて初めてお泊まりってことは、夜くまの側にはるぼんがいないのも初めてなのよね。お腹の赤ちゃんが産まれて入院する時の予行練習のつもりでもあるし、くまとパパちゃんでのんびりできるかなと思ったけど。。。
寂しいかも

やっかいなヤツだけど、やっぱり可愛い我が子

明日会うのが楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
もう? (おけい)
2005-05-03 22:43:11
お泊りしたの?早いね~

うちはまだだよ~

でその後どうだったの??
返信する
その後。。。 (くま)
2005-05-06 15:16:38
預けている間「ママ」とは1度もいわなかったってとてもいい子だけど、ちょっと寂しいね。

たくさん遊んでもらって大満足で家まで送られてきたよ。親の顔を見てもわぁ~でも、ママ~でもなく、普通に遊び始めました



これなら入院するのに急に預けられても平気かな?

返信する