くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

これだれ?

2009年04月21日 | はるぼん&そーた
はるぼんのお弁当が2段になった。

おかずが沢山入るから埋めるのが、一苦労。
入れすぎても残しちゃうしね。


今日のスキマ素材はスーパーで見つけたかまぼこ




………誰?




開けてみてあまりのクオリティの低さに驚いた

こりゃバイキンマンが変装してる
アンパンマンだね

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (まりりん)
2009-04-21 23:23:34
ほんとだ・・・・かなり偽アンパンマンだね

はるぽん、お弁当箱2段かぁ~。うちもそろそろ2段検討中ってまだお弁当始まって1週間なんですけど・・・・・

やっぱりアルミ弁当1つじゃ足りず、おにぎり1つ追加したけど足りず。食欲が減ってきたと思ったのにもう復活気味。2段じゃほんとおかず埋めるの大変そうだよねぇ~。
返信する
手抜き上手よ♪ (くま)
2009-04-23 21:46:21
最近手抜きのプロですじゃ。

隙間が開くと、茹でた野菜が入ります
茹でるの面倒だと、ハムまき巻き作戦。
きゅうり、インゲン、アスパラ、チーズ・・・
なんでもハムで巻いてピックで差すと食べてくれます♪

まっ、おかずゾーンの三分の一はフルーツだけど
返信する