くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

服部牧場

2005年11月02日 | はるぼん&そーた
天気は秋晴れお出かけ日和です
じじちゃんばばちゃんと服部牧場へ出かけました。

とてもいいお天気のおかげか平日でも結構人が来てました。
はるぼんは相変わらず動物さん達よりも置いてあるトラクターとかの重機 前回来たときよりもトラクターが増えていて「トラクター乗車体験」なんていうのもできたみたいでした。やってくれるのはお休みの人出の多いときかなぁ? はるぼんそのうち乗せてもらおうね♪

お弁当を食べている所で普通に走り回るうさぎに、やぎ・・・やぎさん、近くまで来ると結構怖いかも

いつもアイス屋さんでジェラードばかり食べていたので今日はソフトクリームにしてみました。濃くって美味しいけどちょっと甘いかな?イメージはミルキーソフトキャンディーって感じ
次回はバーベキューでもしに行きたいね



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいな~いいな~ (おけい)
2005-11-03 13:43:48
服部牧場

しかも平日に行けるっていうのがね...

幼稚園前の子どもを持つ親の特権でもあるかな?



しかしこれというのも私がペーパーなのがいかんのか?公共機関が使える近場しかいけないからちょっと申し訳ない気がする...



とは言っても平日はダンナが通勤で使っていてがな~い!
返信する
行ってみたい (kamokamo)
2005-11-03 17:53:08
やっとブログの時間ができました~

服部牧場、何度も耳にしている牧場ですが

行ったことがなくて。

この間、4月にみんなで行った運動公園には

連れて行きました!

前回は妊婦だったのに、今はベビーカーを

引いている私がいて…

不思議でした。

また遊びに来てくださいね!

服部牧場へもお供させてください
返信する
大きな車 (くま)
2005-11-06 17:06:02
昼間はぽかぽか陽気で気持ちよかったよぉ~

ホントに休日と平日の差は大きいかもね。くまが行った休日はGWだったから余計だけど。

あと数年平日を満喫しなきゃ♪



服部牧場は子供が2歳前後になったらいいかも。それまでは親が楽しむのね



大きな車でもあればみんな乗っけて一緒に行けるんだけどねぇ。うちは軽なので
返信する