くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

ライトシート

2005年10月16日 | はるぼん&そーた
近所のKids・OFFでそーたのイスを買ってきました。

当初はベビージョルンの中古を探していました。
赤ちゃんシートは人気があるのか商品の出入りが激しく中々無かったので、何回かお店に通ってみていたところ、今日はベビージョルンの物を発見
欲しかった形の物だったけど中古の為かおもちゃがない・・・そして値段も5,000円と高めでした。

悩んだ末、似た形のでおもちゃのついていたピジョンのライトシートを3,000円で購入
新品同様で柄も派手じゃなく気に入りました

早速そーたを座らせてみたけど、慣れないのかすぐにうなりだしました
徐々に慣れさせて定位置にしたいと思います。ベットで寝ているより周りが見えるし、はいはいするようになってからも縛り付けておけるしねっ

最新の画像もっと見る