くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

お荷物で~す

2008年02月05日 | はるぼん&そーた
今日は火曜日サークルDAY♪
市内の子供センターで公民館祭り&卒会の準備・練習等々でした。くまは公民館祭りの係。その場でみんなで適当に振り付けして踊ってみたのは『人間っていいな』。日本昔話のエンディングですな 意外と形になって可愛いんだけど、親子ペアで踊るのにうちの坊主ら2人はまったく相手にしてくれず、くま1人で踊ってました。はるぼんは気分屋だし、そーたは振り付け系好きじゃないし、しょうがないか。。。

話し合いしているとき、両手を掴んでくまに登る子供が・・・うちの子かと思ったらサークルのお友達

2年ほど一緒に過ごしてきたサークルのお友達。余所の子も自分の子も同じように接してくれる素敵なママが多かったのでくまもそうしてきました。そして近くで成長を見てきたけど、来月でくま家は卒会。なんだかこの子達がどんな風に成長していくのかを見られないのが淋しいです。4月からそーたが入れるように近所のサークルを探しているけど、いいママ達のところが見つかるといいなぁ

さて、家に帰るとポストに宅急便の不在票。
送り主はドコモ・・・はて??何か届くのかな? 不思議に思いながら再び届くのを待つと、大きな箱が!!

開けてみるとテンピュールの枕でした

ドコモの懸賞に当たったみたい応募したのも忘れていたよぉ~ くまもう膨らまない綿入りの枕を使ってて、最近肩こりがひどいのでイイ枕が欲しかったのよね


・・・が、先に寝室に向かうパパに「これ使ってみていい?」とニッコリ言われたので「いいよ」って貸しちゃった。このままパパの枕かな?
だって今までパパ枕なしだったもんね
羽毛布団も足りずに毛布3枚で寝てるし・・・って、枕より先に布団か

最新の画像もっと見る