くまの日常

愛息はるぼん&そーたの育児に明け暮れるくまの日常♪

何しよう・・・

2007年09月15日 | はるぼん&そーた
今日はパパちゃんの会社のイベントがお台場であり、はるぼんだけお供で一緒に連れて行ってもらいました。観覧車に乗れるし、車のショールーム(?)もあるらしいし

そんなこんなで、昼過ぎに駅まで贈って行った後は、そーたと2人の時間。

はるぼんは2歳まで2人でいる時間が沢山あったけど、そーたは初めてかもしれない。
はるぼん預けてそーたと出かける用事は病院くらいしか無いし、丸々半日なんてね♪


さて・・・・何しよう??


特別な事は思い浮かびませんでした。
いかに普段はるぼん中心で動いているかがわかるなぁ。

結局、普通に買い物に行く事にしたけど、もうお昼寝タイム。
ベビーカーに乗せて、くまがゆっくり買い物できちゃいました。
ついでにコーヒー屋さんでお茶したりして
静かにお茶できるなんて滅多にないチャンスだもんね。

4月にはるぼんが入園したら毎日こういう時間が増えるんだぁ。
・・・毎日なにしよう??


さてさて、そんな心配は半年後にしよう。


お昼寝から起きたそーたはエンジン全開!!
スーパーの中を元気いっぱい歌いながら歩いて
買い物した雑貨を持ってお手伝い♪

やっぱりしばらくすると、
「はるくんは~?」
と聞くのがカワイイ
そーたもお兄ちゃんが居ないと変な感じなのかな?
ケンカ相手だもんね

最新の画像もっと見る