goo

イラク学者グループの長は、バブ・アル・シャルキの恐ろしい犯罪を非難します

1399バーマン/ 1月21日-GMT19:29
 

イラクグループの長は木曜日に、バグダッドのバブアルシャルキ地区での二重自殺爆撃の残忍なテロ犯罪を非難し、時の手が冷血で罪のない人々を殺すシナリオに戻るだろうと警告した。

彼が出した声明の中で、イラク学者グループの責任者であるシェイク・ハレド・アブドゥル・ワハブ・アル・ムラは、木曜日の朝、バグダッドのバブ・アル・シャルキ地区で、単純な人々とカスバに対して犯された残忍な犯罪を非難しました。
シェイク・アル・ムラは、無事故で孤立と民間人を標的とする一連の愚かな標的を繰り返すことにより、公的生活の文書を改ざんしようとすることに対して警告し、犯罪の責任者とその背後にいる人々に責任を負わせるための迅速な行動を求めた。
アル・ムラは、罪のない人の血が無駄になることはなく、ただの報復は凶悪な犯罪の背後にいる人々への報酬であり、殉教者の家族に深い哀悼の意を表し、負傷者の迅速な回復を望んでいると彼の自信を表明した。

大統領、グループ、イラクの学者、非難、爆撃、テロリスト、Al-Bab Al-Sharqi

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT18:36
 

イラン保健大臣は木曜日に、特別グループのためのコロナワクチン接種キャンペーンが2月10日までに開始されると発表しました。

Saeed Namaki氏は、ホルムズガン県(イラン南部)でのコロナ管理委員会の会議で、次のように述べています。本日、州内で30の医療および健康プロジェクトを開始することができ、コロナの流行を封じ込めるためのすべての機関およびセクターの努力に感謝の意を表しました。
彼は、私たちの貴重な成果の1つは、不当な禁止の真っ只中に、世界で最も強力な国での死亡者数が1日あたり4000件を超え、一部の国では1600件を超えた時代に、死者数を100人未満に減らしたことで国際的なシーンを輝かせることができたと付け加えました。もちろん、これはまだ私たちを傷つけます、そして私たちはコロナのために私たちの国で愛する人を失うことがないように、この数をますます減らすために手をつないでいなければなりません。
イランの保健大臣は、集団協力による成果を失わないために、コロナとの戦いと予防に自己満足する必要はないと強調し、市民に不必要な旅行を制限するよう呼びかけ、Kovacsプラットフォームを介した輸入コロナワクチンによるワクチン接種プロセスが2月10日までに開始されることを発表しました/来年2月。

イラン、大臣、保健、ワクチン接種、コロナ、2月10日

 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT17:47
 

インドの石油大臣は、新しい米国大統領がトランプの強硬政策を緩和するために働き、インドがイランとベネズエラからの原油の輸入を増やすための条件が作られることへの希望を表明した。

ブルームバーグと話して、インドの石油大臣ダーメンドラ・プラダンは、バイデン時代にイラン・イスラム共和国とベネズエラからの原油の輸入を増やすことへの希望を表明した。
フォロー..

インド、イラン、石油、増加、輸入、バイデン
 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT16:50
 

イラン・イスラム共和国の大使とロシアの外相補佐官は、モスクワで、西アジアに向けた新米政権の可能な方向性、ならびにシリアとイエメンの状況を含む地域的および国際的な発展について話し合った。

水曜日にモスクワで開かれた会議で、カゼムジャラリとセルゲイヴェルシニンは、シリアの状況、憲法委員会、アスタナの会談、シリア難民と避難民の問題、イエメンとレバノンの発展、人権、ジョーの任期中の西アジア地域へのアメリカの可能な方向性など、二国間関係、地域的および国際的な発展について話し合った。バイデン。
フォロー..

イラン、ロシア、研究、方向性、バイデン、西アジア
 

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT16:30
 

イラン・イスラム共和国運輸都市開発大臣は木曜日に、イラクの土地での鉄道を介したシリアとのトランジットリンクの交渉は良い段階に達し、現在フォローアップされていると発表し、抵抗軸の国々との経済交流の重要性を強調した。

フォロー..

イラン、イラク、シリア、交渉、接続性、およびトランジット

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT16:07
 

クルディスタン地域(イラン西部)の産業鉱山貿易機構の長は木曜日に、州の公式国境を越えた貿易交換の量がイラン年の最初の9ヶ月間(2020年3月20日から)に40億ドル近くに達したと発表しました。

ムハンマド・デュラとザミは、クルディスタン地域の輸出開発ワーキンググループの会議で、次のように述べています。現在の(イラン)年の初めから9か月目の終わり(2020年12月20日)まで、3つの公式税関港から12億2200万トンの商品が輸出されました。州は、イラク、アフガニスタン、トルコ、ロシア、ブルガリアを含む対象国に対して5億4900万ドルの価値を持っています。
彼は、年間計画は州の輸出から5億1000万ドルを達成することを目指しているが、これまでに達成されたものは、時間分布に従って108パーセントが達成されたことを示していると述べた。
ドラと私の同僚はまた、この期間中に、ほとんどがイラク、トルコ、ドイツ、シリア、中国から来ているクルディスタン県の税関を通じて3500万ドル相当のドルを輸入することを指摘しました。この期間にこれらの港を通過する商品の量は1,123トンに達し、23億4,200万ドルに達し、昨年の同時期と比較して9%増加しました。
そして彼は続けて、クルディスタン県の公式税関を通じた貿易交換の総量は3000と719トンであり、30億と9億5800万ドルに相当すると言いました。

イラン、クルディスタン、貿易取引所、40億ドル

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT15:42
 

イラン外務省のスポークスマンSaeedKhatib Zadaは、本日木曜日にバグダッドで発生した2回のテロ爆撃を非難し、最新の通行料によると140人以上を殺害しました。

Khatib Zadehは本日木曜日の声明で、タクフィリテロが再びイラクを標的とし、その安全と安定を不安定にし、外国人の継続的な存在の言い訳を提供しようとしていると述べた。

スポークスマンは、イラク政府に対するイランイスラム共和国の支援、イラクの安全、安定、統一、ならびに安全を確立し、司令官と加害者を逮捕し、罰するためのイラク政府と安全保障サービスの措置に対する支援を確認し、タクフィリテロの兄弟を支援するために可能な限りの兄弟を乾かします。テロリズムと極限主義。  

イラン外務省のスポークスマンは、イラン政府と犠牲者の家族の人々に同情を表明し、政府とイラクの人々にこの大きな悲劇を哀悼の意を表し、全能者のアルバリに、この災害の殉教者をジャナン・アルナイムで最高位に立たせ、負傷者を迅速な回復で祝福するよう求めた。   

最新の犠牲者によると、イラクの首都バグダッドの中心部にあるタヤラン広場とバブアルシャルキで2人の自爆テロ犯が二重テロ爆撃を行い、32人が死亡、110人が負傷したことは注目に値する。

 

Khatib Zada、非難、双子のテロリスト爆撃、バグダッド
 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT14:09
 

イランの外務大臣ムハンマド・ジャバド・ザリフは、シオニスト組織の首相であるベンジャミン・ネタニヤフは、イランとの対決への道のりで、新しいアメリカの大統領、ジョー・バイデンを冷笑的にしようとしていると述べたが、同時にこの計画も失敗するだろうと強調した。

ソーシャルネットワーキングサイト「Twitter」での彼へのツイートで、ザリフは今日、木曜日にイラクの首都バグダッドで発生した二重の血の爆発について言及し、次のように書いています。米国はイランに「立ち向かう」。

イランの外相は次のように付け加えた。この屈辱的な子鹿(ネタニヤフの側)にもかかわらず、イランに対するこの絶望的な計画は再び失敗するだろう。

ザリフ、ネタニヤフ、バイデン、罠、ザリフ、ネタニヤフ、バイデン、罠
 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT14:29
 

イランの石油大臣ビジャン・ザンガナは、クゼスタン州南西部にある「ペルシャ湾のベイドブレンド」ガス精製所の開設を、禁輸政策の失敗と米国がイラン国民に対して採用した最大の圧力の表れと見なした。

ザンガナ氏は、本日木曜日に、ルーハニ大統領が主催するビデオ会議を通じて、ホストン州のベバハン市で開催された「ビッドブレンド」製油所の開所式に関する声明の中で、次のように述べています。国ですが、これらの人々が倒れて歴史のゴミ箱に行く間、私たちは以前より強くなりました。

石油大臣は、新しい「ビッドブレンド」製油所が原油に関連するガスを引き付け、燃焼を防ぐことができることを確認しました。同氏は、同国で抽出された原油に関連するすべてのガスが消滅するように、新年(2021年3月21日から)までに同様のプロジェクトを完了することへの希望を表明した。

彼は、石油省が今年度中に、投資額114億ドル、生産能力2500万トンの17の化学プロジェクトを完了することを約束したと述べた。

彼はまた、この地域のガス処理の分野で最大のプロジェクトである新しい製油所が、年間15億ドルの収益を達成すると予想しました。

 

FarsNews、News、FarsNewsAgency

 

 

 

 

 

1399バーマン/ 1月21日-GMT14:36
 

バクのイラン大使館は、モハマド・ジャバド・ザリフ外相が1月24日にバクに行き、アゼルバイジャニのイラム・アリエフ大統領と会談すると発表した。

イラン大使館は本日木曜日の声明で、ザリフは次のバク訪問中に、アゼルバイジャニのカウンターパートであるギホン・バイラモフと、またシャヒーン・ムスタファ・オフ副首相と会談する予定であると述べた。テヘランとバクの関係のさまざまな側面と、この地域の現在の問題について取り上げました。

同じ情報筋は、イランの外相がアゼルバイジャニ当局と、カラバフ地域におけるこの国の土地の解放に続いて、これらの地域の再建へのイラン企業の参加を含む、両国間の協力の新しい機会についても話し合うと付け加えた。

さらに、国際的な「南北」回廊プロジェクトを実施し、この回廊の通過可能性の利用を加速するためのイラン、アゼルバイジャン共和国、ロシア間の三者協力の議論。

FarsNews、News、FarsNewsAgency

 

 

 

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウィリアム王... イスラエルが... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。