goo

政治とメディア沈没とカタールとサウジアラビアとの共謀の電荷のやり取り

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
ことを検討のしてください寄付のスイッチの代わりに!

時間バグダッドでカタールイランの秘密を満たす条件についての新聞「オカズ」サウジアラビアの物語の公開後、「アル・ジャジーラは」イエメンでUAE秘密刑務所に関する報告書を受け取りました。

「オカズは」イランの革命防衛隊ガーセム・ソレイマーニーのQodsフォースの司令官で、バグダッドの自宅で、会議カタール外務大臣モハメッドビン・アブドゥル・ラーマンアル・タニについて話していました。

紙によると、バグダッド空港で国側を左に$ 5億量を、主張しないと引き換えにイラク政府を通じてアル・タニとSoleimani会談を配置されています。

寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
ことを検討のしてください寄付のスイッチの代わりに!

二国間会議が「衝撃的な驚きを」実施することを「信頼できる情報源」から「オカズ」引用符で囲まれた、「米国・アラブ・イスラムサミットの決議に対するドーハの反乱という革命防衛隊の司令官とカタールの首長の間で秘密の配置を明らかにしました。」

紙があることを「イラクの言及」引用し、「イランの国で重要な進展を。」

これらのソースはまた、「今後数日間は、地域に関連する一般的な課題をお支払いいただきますと、イランの議題を移動する地理的領域を拡大すること。」と、「両国間の秘密の連絡先インテリジェンス」について語りました

木曜日に発表され最初Sahvtha、「オカズ」では、背景にカタールの首長に対する痛烈な記事はTsahriaatは「..カタールのスピーチの首長十代の政治的自殺を。」タイトルの下、イランとの和解について彼に帰せ

それはイエメンの国際連合の活動のためのチャネルによる最初の批判が確認されたカタールの報告が出資「アル・ジャジーラ」は、サムの権利とAhariat-の機関の報告書の転送などのチャネル、イエメンの権利の侵害の連合加盟国の関与、に応じてジュネーブに本部を置きます - イエメン当局のコントロールを超えて軍事フォーメーションによって投与法外アデンとMukalla、Hadramoutとソコトラ島と南イエメンの都市の秘密刑務所。これらの地層は、首長勢力監修した「島」。

読み取りも  猛烈後バーレーン当局によって殺された5つのバーレーンの家のシェイクQassemを

アデンでのセキュリティベルト力を含む軍事フォーメーションによって実行これらの刑務所によると、精鋭部隊HadramiをMukallaに直接アラブ首長国連邦、アラブ連合のメンバーの監督の対象とします。

彼女は、これらの秘密刑務所での被拘禁者は、物理的、心理的な拷問の様々な形を受け、イエメン憲法と国際法の下で保証され、最も基本的な権利を奪われていることを強調しました。

そして、サウジアラビア、UAE、内のチャンネル「アルジャジーラ」を、ブロックする、ソーシャルメディアサウジアラビアとアラブ首長国連邦の報道機関を拾いました

画像が示されたユーザーがしようと、ブロッキングメッセージするためにサイトにアクセスチャネルを、言う:「申し訳ありませんが、要求されているに反し規制の省の文化情報コンテンツ。」
シェイディアザーによって

 
この記事を共有します:
 
 
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
ことを検討のしてください寄付のスイッチの代わりに!
寄付!
私たちは、広告が迷惑している知っているが、それは我々が法案を払っている方法です。
ことを検討のしてください寄付のスイッチの代わりに!
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍はヘ... シリア軍は東... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。