goo

NEO - 欧米諸国は責任を負わない自分自身を保持します

NEO - 欧米諸国は責任を負わない自分自身を保持します

ガントレットを実行します

ガントレットを実行します

あなたは不条理はあなたがatrocitieコミット作ることができると信じて作ることができる人たち -ヴォルテール

ジム・W・ディーン、VT Editoの rを   持つ... 東部新展望、モスクワ

-まず公開...   2016年10月15日 -

編集者として世界のニュースを毎日通って行くことは自由と民主主義のマントを着用することを主張する人たちの繰り返しの二枚舌と無責任によって引き起こされる恥ずかしさの仮想挑戦を実行しているの仕事となっています。

それは細心の注意を払ってソース化したとしてホフマンの本は、無視されますが、MSMや学界によって挑戦されることはなかったです

それは細心の注意を払ってソース化したとしてホフマンの本は、無視されますが、MSMや学界によって挑戦されることはなかったです

ヨーロッパからアメリカを築いた「エスケープ」の方は、年季奉公、それらの多くは、この用語は、当時の奴隷制と同義です。1600年代では、人口の3分の2が、これらの「白い奴隷」、アメリカの過去の最も暗い秘密がありました。

あなたは、安価な本を得ることができ、私を信じていない場合、彼らは白だったし、彼らは奴隷であった初期のアメリカの白人の奴隷の莫大な歴史、マイケル・ホフマンによって。私は1999年にこのトピックに関する私の最初のテレビ番組出演をしました。

英国は輸出として彼らに言及「私たちの過剰貧しいが「羊が都市に土地をオフにプッシュされた小作農、より収益性の高いテナントになったとき、それの多くを作成しました。初期の入植者の死亡率は、労働者がアメリカを構築する骨の折れる作業を行うための一定の需要を創出、最初の5年以内に50%でした。

百内の1つのアメリカ人はこれについて何かを知っているわけではありません。私は高価な教育を持つにもかかわらず、それを発見したとき、私は私の後半40年代にありました。しかし、その後、「彼らはうそをつくと、このような何かを非表示にすることができた場合は、おそらくより多く存在する」ことを啓示して、私の旅を始めました。そして、私は正しかったです。

この一週間は、トワイライトゾーンのようになっている信じられないほどのイベントのエピソード、そして時々私は恐怖のメリーゴーランドにフェリーニの映画の夢の中に閉じ込めています感じています。シリア、ロシア、イランとヒズボラは、すべての西湾岸州裏打ちされたテロリストに対してロールフォワードを継続し、勝利すると、テロのスポンサーは彼らのプロパガンダマシンをセットアップクランキングしています。

ジョン・ケリーはアレッポからテロリストをクリアするシリア連合操作以外の何ものでもありません何のためにテーブルの上に「戦争犯罪」という用語をスローするようにこぶを持っていました。私はそれを言い換えるてみましょう。

米国の国務長官は、世界の自由と民主主義の保護者であると考え、犯罪者であることで、米国のプロキシテロリストを倒している人たちを充電したいと考えています。

空から恐怖

サウジアラビアは、それが地域にない飛行機を飛んでいないと言った後、攻撃を最終的に確認しています

サウジアラビアは、それが地域にない飛行機を飛んでいないと言った後、攻撃を最終的に確認しています

しかし、それは悪化する。米国は、それがイエメンのインフラを標的とするための監視と知性の面で提供しているサウジアラビアのすべてのもの、アラブ世界の最貧国を提供しています。

サヌアでの大規模な葬儀集会での米国とのテロ攻撃の共謀が原因内務大臣の父の葬儀に出席することになる職員の数が多いために、明らかに質量断頭攻撃でした。

これは、多くの幹部がそれにサインオフすることなく行われていなかったんでした。彼らは女性や子どもを含む民間人が多数、殺害する前に、プロの兵士たちは、常に書き込まれた順序を好みます。彼らは犠牲の子羊として消耗している知っています。

オバマ氏が担当して残っている場合、彼は知らされていなければならないでしょう。私は考えることができるすべては、イエメンに抵抗の背中を破るために必死賭けだったが、それは単に欧米の湾岸国家テロのデュオが過去一年で学んだ方法を少し示したことです。

イラクを奪還し、イランに対するファイアウォールがとてもよく判明していないとしてそこに米国サウジアラビア担保スンニ派政府をインストールするには、彼らの狂っギャンブル。米国は、サポートされていると、それがシリアに持っているようにその哀れな連立落伍者は、エンドゲームでシリアやイラクの部分のためでカットしたものを除いて、に沿って、末尾に、イラクでISISを戦ってきたの両方。

トルコはその「緩衝地帯」、郡に侵入するための最新のキャッチ・フレーズを切り開いた、よくゲームを学習しました。あなたは、単に反テロ操作、および国連決議や国際法と地獄にそれを呼び出します。

私たちは、今、人々の方法過去のドローンのストライキです。サヌアの攻撃は、すべてのドローン攻撃の母でした。トルコは、単にそのトルクメンを持っていたし、パッツィを攻撃するために戻って自分のトルコの制服に変更されているようマスカレード特別オプス軍が単位です。エルドアン首相は、米国とロシアの間の仲介者としてデガナウィダを再生するために提供することにより、今日のヘッドラインを作っていました。

リーダーシップの失敗

仕事でフェリーニ

仕事でフェリーニ

このフェリーニ風の映画は続け潘基文(パン・ギムン)とEUのドナルド・トゥスクが奇数のカップルを再生すると。ミスター・ムーン、彼はすぐに彼のポストを残しているので、言う勇気マンスターズ"この全体の戦争のぞっとするような行為に対して説明責任がなければならないの。」彼のために万歳...最後に。

牙は、他の一方で、返済することはできませんローンを含むトイレを国を流したUS-NATO・EU暴力的なクーデター、で始まる、ウクライナでその故障の風下EUを取ることを決定し、そのEU市民はとはまります。

彼は失敗を認めたが、プーチンとアサドをダブル浸し、(ウクライナが解決されている場合でも)、モスクワでの制裁は維持されなければならないと主張し、ロシアがシリアにやっている何のために、どのようにのキープレーヤーであるされていませんでした私たちの多くは、成功したテロ対策キャンペーン、イラク人はすぐに来て大きなモスルの戦いで従事していることを乱打戦以外に行くだけで1として参照してください。

ここで牙がジハードを失っているアレッポで何が起こっているのかについて語ったものです。「それは私のために、今日は明らかだ、唯一の方法は、それ以外の場合はそれを明確に降伏される...ロシアに対する制裁を延長することです。」

ジハードを考慮し、この誰かがEUにとって悲劇を破ったばかり。フェリーニは、この不条理を見に住んでいるのが好きだっただろう。

sheepeople有権者対腐敗した政治家

彼はより多くの大統領行動していた場合はトランプは、より良いショットを持っていただろう

彼はより多くの大統領行動していた場合はトランプは、より良いショットを持っていただろう

しかし、私はちょうどヨーロッパで選ぶわけではないことを証明するために、背中の米国に行くと、この狂気のコンテストで、その有権者が含まれてみましょう。我々は、彼が誰を驚か何も言わなかったドナルド・トランプを伴うロッカールームチャットテープの専門的に計画され、解放漏れを持っています。まだ私達の偽の政治的なクラスは、怒りをふりれます。

民主党はマスメディアがトランプを殴る見て大喜びで満足している、と見て共和党は選挙日前1カ月未満で、独自候補を非難します。なぜ彼らはそれを行うのでしょうか?

「少女の話」スキャンダルが発覚したとヒラリーが14ポイントアップトランプにした後の最初の主要な世論調査が出てきました。この調査が不正に操作されなかった場合、いかなる候補者はこれまでに、先月にはそれほどの背後にある生存していません。[注:現在の世論調査は近いレースを示しているが、誰が、これらの日、任意の投票を信頼することができます... JD?]

そして、あなたの心は、ロッカールームの女の子の話について泣き言すべてholier-より-なたワシントン偽物は、彼らが行方不明の子供が時間後のためのパーティーの好意として使用されて誘拐し、世界の小児性愛者の首都の一つに住んで知ってVIP政治的、財政的ビジネス男爵。これは年齢のために行っていると広く全体の知性と外交コミュニティに知られています。

流行は、それが保護され、エリートレベルで衰えることなく継続します

流行は、それが保護され、エリートレベルで衰えることなく継続します

あまのじゃくな習慣は深く根を持っていてもロイヤルファミリーの一部になり、若い北アフリカで大きな取引で、ヨーロッパでは。法執行機関やインテル機関は、それぞれの国の巨大な恥ずかしさを保存するために多くの年のためにこれを隠蔽されてきました。

しかし、ここで我々は、すべての主要な問題は、世界が直面していると、恐ろしい苦しみと欧米主要国で起こっている人道に対する犯罪が関与している、と私たちは、ビル・クリントンだった男の子がチャットトランプのロッカールーム、によって決定される米国大統領選挙が表示されることがあります彼らは公共の行くことを脅したとき、シリアル強姦とヒラリーは、ゴジラのような犠牲者の一部の後に行ってきました。

ヒラリーの新しいウィキペディアキャンペーンメールリークは彼の女好きが注目を集めるないように、キャンペーン期間中にビルロープロファイルを維持するスタッフのディスカッション、ヒラリーは静かな犠牲者を維持するために行ったすべての嫌なことを示しています。あなたは本当にこのようなものを作ることはできません。

たぶん国民はそれが悪いリーダーシップとなるもの値するんがございます。私たちは、米国でここに政治的なクラスがあり、歴史の中で最悪のテロ攻撃の後に宣誓のない証言との調査だけで罰金だと思っ作り、中に数十年。これは、証人はうそをつくと、通常は重罪であったであろう証拠を保留することができました。

それが起こったとき、私は物事が賢明なこと、セキュリティ後に同じになるだろうされなかったことを、知っていました。葬儀に出席1500人が「機会の目標」と見なされるであろうどこ日が来るまで、私たちは着実に、それ以来下り坂行っています。

ジム・W・ディーン、特別にオンラインマガジン」のための退役軍人今日、プロデューサー/遺産テレビアトランタのホストの編集長、東部新展望」。
____________

フェイスブックさえずりGOOGLE_PLUSredditPinterestのLinkedInの郵便物

関連記事:

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 民間人は、ISI... シリア軍はラ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。