goo

イランのミサイルパワーのDaeshの症状に破砕応答:MP

イランのミサイルパワーのDaeshの症状に破砕応答:MP

テヘラン、6月19日、シリアのDaeshに対するIRNA -Iranのミサイル攻撃はテロリストグループに破砕応答だけでなく、国際社会はテロとの闘いで決定されるはずですというメッセージだった、イランの議会 のメンバーは月曜日に言いました。

 いいぞーー、イラン(* ・ω・)ノ))ブンブン!! 

「イスラム革命防衛隊(IRGC)がテロ攻撃が未回答行かないだろうと警告していた、」議会(マジリス)国家安全保障と外交政策委員会メンバーのアリレ ザ・ラヒミ6月7日を参照して、イラン・イスラム共和国(IRNA)に語りました議会とイマームKhoeminiの神社への攻撃は、Daesh(ISIS のテロリストグループ)で主張しました。

18人、ほとんどが民間人が殺害され、より多くの数十人が負傷しました。

IRGCは、それがテロ攻撃の加害者やスポンサーに復讐を取ることを誓いました。

昨夜、IRGCは報復措置で、シリア東部のデイル・アル・Zour省のDaesh位置がミサイル攻撃で標的にされたことを発表しました。

ミサイル攻撃は、議会のメンバーによると、Daeshに対する懲罰的措置としてだけでなく、軍事・非軍事的な目標を追求する上で、イランの解像度の現れでした。

「これはイランのミサイル能力は世界のためにディスプレイの上に置かれた最初の時間です」と、彼は敵が任意の侵入や国際法に違反した場合には、それらは破砕反応に直面するだろうことを知っているべきであると付け加えました。

「国際力が時間殺害し、自分の利益を追求するためにテロを操作を避け、Daesh及びその他のテロリスト集団との闘いで、実際にではなく、言葉でより深刻でなければなりません」と彼は断言しました。

** 1771 9156

 

 

 

連絡先編集長: newsroom@irna.ir

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« FMのスポーク... リーダー:イ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。