goo

シリアの米国侵略開始:破産アジェンダを保存するために絶望的な移動

シリアの米国侵略開始:破産アジェンダを保存するために絶望的な移動
 2015年11月1日(日曜日)、午前7時10分北京
軍-0016_thumbnail

以前について警告した  2015年6月に、米国は、それが正式に特殊部隊の使用を通じてシリア地上作戦を開始すると発表しました。その記事のワシントンポストは、「オバマは特別オプス軍とシリアでの事業を強化しようとすることを報告します、 ":

    オバマ大統領は、混沌とした国への米軍の最初のフルタイムの導入を記念して、シリア北部に特殊作戦部隊の少数を送信しています。

    使命は、イラクとシリアのイスラム国家を倒す決意米軍が難治シリア紛争に深く引き込むことがない遵守心配でバランスされたオバマのための主要なシフトをマーク。

    最新の展開がシリア北部でイスラム国との戦い抵抗勢力で動作しますが、直接戦闘に従事しない50未満の特殊作戦顧問を伴うだろう、オバマ政権の当局者は述べています。

シリア特殊部隊の入場料は始まったばかりです

wapoSyriaMap_oct2015

米国はこの動きをすることであると主張する一方で「(ISIS)イスラム国を倒し、「それは、代わりに明確にシリア政府は、もはや動作しないことができますシリアで念願の「緩衝地帯」や「セーフゾーン」を確立しようとする動きです。米国の空軍力も間違いなく、彼らが動作どこ事実上無フライゾーンを作成し、これらの特殊部隊をカバーするために使用されます。

ワシントンポストの記事に付属のマップは明らかにNATOメンバートルコの領土からだけでなく、国際テロ組織アルカイダのアルヌスラ戦線を含む他の人をテログループを供給するために使用されている最後の残りの供給廊下をまたぐISISの領土を示しています。米特殊部隊は、これらの領域で動作を開始する可能性がありますし、米国事業のように刻まれたゾーンが展開します。

これらの操作が成功した場合、最終的な結果は、国民国家としてシリアの分裂と破壊されます。これは単なる憶測以上のものです - これは早ければ2012年のようなので、このようなゾーンを呼びかけているブルッキングス研究所、によって生成署名と日付政策文書によって描かれた結論であるが、異なる不自然口実の下で。

2012年3月ブルッキングス研究所「中東メモ#21 "」で政権交代のためのオプションを評価する」それが(強調は筆者)は、具体的に述べられています:

    代替はアナンのリーダーシップの下で行われているとして、人道的なアクセスを得るために暴力を終了して、どのようにする方法については、最初の集中する外交努力のためのものである。  これは、バックアップする必要がある安全な避難所や人道回廊の創出につながる可能性限られた軍事力で。  これは、もちろん、シリアのための米国の目標を下回ることになるとパワーにアサドを保存することができます。  その出発点からは、しかし、それは適切な国際任務と幅広い連携がにさらに強制アクションを追加可能性がありますその努力。

最近では、文字通り、というタイトルの2015年6月ブルッキングス文書で「シリアを解体:アメリカで最も絶望的な戦争のための新しい戦略は、「それは(強調は筆者)と述べられています:

    アイデアは、彼らができた後に適度な要素がシリア内で信頼性の高い安全なゾーンの確立を支援することであろう。アメリカだけでなく、サウジアラビア、トルコ、英国やヨルダンや他のアラブ軍が同様に特殊部隊の存在を介して、空気からではなく、最終的には地上だけでなく、サポートに作用する。  アプローチは、シリアのオープン砂漠の地形の恩恵を受けることになります外の特殊部隊がシリアのローカル戦闘機は設定助けることができる技術、パトロール、および他の方法を組み合わせて、敵の攻撃の可能性のある兆候を監視することができ、バッファゾーンの作成 を可能性があります。

    アサドはあっても、これらのゾーンに挑戦するのに十分な愚かだったの彼は何とか外に特殊部隊の撤退を余儀なくされ、彼はISIL.Thusオーバーの少数の利点の1の彼の軍を奪って、外部の力によって報復ストライキをその後の彼の空軍力を失う可能性が高いであろうが、彼 はこれを行う可能性は低いだろう。

残念ながら、米国の政策立案者のための、それはもはや唯一のシリア米特殊部隊とそれに付随する空軍力を心配しなければならないということではありません。ロシアは、ダマスカスの招待により、現在は米国が長いの確立しようと努めてきましたトルコの国境沿いを含め、シリア全体に軍事的に動作している「安全地帯」を

米国は、シリアの領土の侵略と占領に公然と約束しています。それは文字通り機能国民国家としてシリアを「解体」する機能不全、弱いゾーンのシリーズにアップシリアの彫刻を意図してそう。

これは、シリアは米国に国家安全保障と国連によって付与された任務のいずれかのうわべだけせずにポーズ任意の確かな脅威を引用することができない、これをやっています。また、ロシアが合法的に動作している地域で核武装ロシアとの直接戦争を誘発する見通しでそう。

2fad46911a_44443256_o2

破産アジェンダを保存するために絶望的な移動

アメリカの最新のアクションは、ワシントンにウォール街にますますヒステリック政治や企業・投資家の確立が求めて必死の動きです。

軍事上の米上院委員会が行った最近の公聴会は、特にロシアの最近の介入をきっかけに、シリアに向けたアメリカの解明刑事陰謀に信頼できる応答を生成するために苦労しています。しかし - - それに持ち込ま委員会と目撃者は、応答を策定するために苦労している地面には、フライゾーンと米軍は長さで議論されていません。

それは不十分に計算はったりです。米特殊部隊と自身の領土へのシリアへのアクセスを拒否するためのものシリアとの上に不法に動作し、米国の空軍力、の存在は、実装するために時間がかかります。特殊部隊がシリアに送られている米国の公式の数は50を超えていないと言われています。

シリアとその同盟国は、本質的にから "安全地帯"を作成するには、これらの同じ領域に力を同等以上の数を挿入することができ、「セーフゾーン」をアメリカの違法行為を持ち込み、国連はまた、米国と前方に潜在的な対立の音対策になる前にシリアに招かれざる動作する力。

ISISはイラクとシリアでそれらを打つことによって戦い、敗北しなければならないという前提は、組織が すでに遠くのいずれかの国の国境を越えて広がっていることをアメリカの自身の入場によって裏切られている 。ISIS は明らかに自分自身をサポートしていない  国のいずれかの内に見られる限られた資源に。

米国はISISの停止中に本当に興味を持っていた、それは、アンカラとリヤドでのスポンサーで打ちます。もちろん、それは、はっきりしていた ISISの外観がいることを、よく年以上前  より広く、直接西洋軍事介入後に念願のための口実として、シリアとイラクの両方で米国の地政学的な目的を達成するために意図的に使用されることになります。

分割して何とかシリアでの暴力を軽減し、欧州が直面している継続的な移民の危機を減少させるのに座って政府をdeposingながらシリアを破壊神話は、同様の前提だけに大きな混乱をもたらしているリビアに介入を販売するために使用されるという事実によって裏切られています北アフリカ、そもそも移民危機の作成。

欧州を含む世界は、ISISの普及と、すでに成長移民危機の拡大を防ぐためにしようとする場合、彼らはレヴァントに別の「リビア」を作成する前に、米国とそのパートナーを停止することを最優先にならなければなりません。

それはヨーロッパがそうすることで任意の決意を示すことはほとんどありませんしながら、それはシリアとその同盟国は、この時点で、今失敗の結果を実現し、誰に混乱が次に横切るようにしようと国境を接していますが期待されるだろう。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロシアのKalib... 何百ものニュ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。