goo

ハディ・アル・アメリ:シリアへ逃げることをISILはすることができません

ハディ・アル・アメリ:シリアへ逃げることをISILことができません

2017年3月19日午後06時08分
 

 

イラクのバドル組織ハディ・アル・アメリの事務総長は、イラク内のすべてのISILの避難経路が遮断されており、テロリストが全くシリアに逃げることができないことを強調しました。

アル・アメリは、地域におけるISILのテロリストとの間にくさびを駆動するためにタルアファルやモスル一般地域、彼の軍はモスルで異なる前線を作成するために管理していることをアル・Mayadeenのニュースチャンネルを語りました。

「我々はモスルの西側からの操作を開始し、ISILの供給ルートが遮断されるようにタルアファルの戦場を入力することが好ましい、 "と彼は言いました。

アル・アメリはモスルの操作は、国家操作であり、外来力がそれに干渉することが許されていないと付け加えました。

モスルからの最新レポートでは、イラク軍がISILの過激派からエリアをクリアするための操作を進め、欧米のモスルで戦略的なモスクに「非常に近い」と言われています。

イラクの連邦警察署長、中将シェーカーJawdatは、彼の力は旧モスルでグランド・ヌリモスク、2月以来、欧米のモスルからISILを根絶しようとしているイラク治安部隊のための別の主なターゲットに非常に接近していたことを日曜日に声明で述べています。

「連邦警察軍がアル・Hadbaaミナレット、解放された政府の建物の後に西モスルで2番目に重要な戦略的目標を遊離に非常に近くなってきた、「Jawdatはモスクの「傾いた」ミナレットにアラビア語共通の基準を使用して、言いました。

ヌリ・モスクは、ISILの首謀者アブー・バクル・アル=バグダーディーは2014年に彼の有名な説教を納入場所でした。

Jawdatは、彼の力は、モスクに向かって前進する、過激派の数十が死亡し、23ブービー・トラップされた車を破壊したと付け加えました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア軍は北... 最高指導者は... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。