goo

ソチからのアサド大統領の復帰飛行機がトンネルの上に乗っている

投稿者:Ghassan al-Istanbuli

土台が指向アメリカの敵であるため、TANFとユーフラテス川の優しさと東を解放する戦いは、イドリブやアレッポの北部を解放する戦いの前になり、私たちはその後、我々は敵の残りの部分を取るために戦いを必要としません表示されます。

誰もが、バシャール・アル・アサド大統領のロシア訪問は非常に重要な秩序の研究であると認識しています。

和平プロセス、ファイルおよびイランの経済問題と復興だけでなく、憲法改正の問題を議論するためにジュネーブに政府代表団を送るためのアサド大統領の承認を含むいくつかのトピックを議論してきた指名メディアによると、私たちはこれらの事は、最高レベルから訪問する必要がないことを認識しており、それらの訪問のみのカバーが最も重要であり、イランの核問題の主題は、ホットファイルとイラン共和国の様々な支持者の間で日常的に議論すること、およびファイルの再構築と高レベルの調整や両国の委員会や専門家の監督の下を行くための経済的支援だけでなく、対象となります Adeel憲法は、合意された枠組み以前に今年の主題であり、そしてより詳細にその研究はロシアに行くためにアサド大統領のために呼び出すことはありません。

正しく読めるようにするには、ここ数日で何が起こったのかを確認する必要があります。

間の鋭い違いについて、米国と欧州諸国一時的に見えるかもしれませんが、継続するイランの核ファイル、するに進化予見可能な将来。
アメリカの弱さはで明らかに失敗の中で一人で、イスラエルを残すこととして、シリアに対する三者侵略の戦いの最近のシリアのミサイル、そして今、マニフェスト自体に読んでの間違ったローズパレスチナの反応をと結果の決定するために移動され、エルサレムに米国大使館をアメリカ人とイスラエル人があまりにも強いことを期待していなかったし、この勢いない中、この世界的な反響と共感。

ロシアは、地中海の海軍を永久に旋回させることを決定し、キャリバーのミサイルが24時間体制で効果的に作動する準備が整った。

シリアと米国TANFベーステロリストの派閥を支援する役割だけでなく、そのアメリカを中心違法米国の存在にシリアの焦点ロシア現在はカリフ(Daesh)を復活させるために、東ユーフラテスの作業をされ、これは外国語圏のロシア名のどの言葉です。

最近のイスラエルとの戦いでシリアから引き出された新たな関与ルールにより、シリアとヨルダンの国境にあるシリア軍の軍事行動からイスラエルの軍事的要素がAltnfに移る。
最近のソチの会議の後に漏れた良いニュースシリアの満足感は、会議の後に明らかになった。これはシリアの交渉代表団のジャファリ博士の声明に反映されたもので、初めてトルコの役割を批判するのを避けた。

の指導者たちに影響を与える多くの暗殺で、主にどんな戦いなし南農村ホムスや北部の浜編集を助けることに明示されるよう、ガジアンテップ、その反射 - アレッポ - 北方後退し、ダマスカスで開くことに同意するものとする武装派閥の指示で自分自身を明らかにシリアのファイルを扱うの柔軟性トルコ印象すべての弱体化と武装組織の形成に備えるための武装集団は、将来の交渉において彼らによって導かれることができる。

アロンの段階に反対の到着は政治的解決を歩くためにそれらの準備ができて作り、反対が武器を運ぶためにミスを犯したことを言った野党の代表団の頭に驚き文で登場し、ダマスカスで、電力を代替することを求めていなかったこと。

2つの要因が非常に重要であり、レバノン議会選挙での抵抗の2勝軸、でもイランの核ファイルに関しては、米国の圧力に直面して不動、と米国の間との間で拡大し始めた亀裂の点では、この撤退でイランの投資の機会に撤退彼から米国を変換するようにほとんどのヨーロッパ諸国。これらの要因は、抵抗の軸とロシア同盟国を動かすための満足と幅広いマージンを与えた。

問題は、アッザド大統領のソチ訪問が、メディアに流出した問題を議論することだったのか、シリアで米国の役割が終わったのを準備することだったのだろうか。

ここではフロート仮説です自動的にメイン敵の秋と大きな秋としている。土台はアメリカの敵が向けられているので、戦いは、イドリブやアレッポの北部を解放する戦いの前になり、TANFとユーフラテス川の優しさと東を解放するために、我々は、我々は敵の残りの部分を取るために戦いを必要としないことにした後、表示されますことを言うロジックに最も近いですすべてのローカル、アラブ、および地域のツール。

ソース:フィールド

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シェルターBah... 初めて...シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。