goo

ロシア国防レポート - Jan.10、2016:カスピアンフリート

ロシア国防レポート - Jan.10、2016:カスピアンフリート

ビデオ:ロシア国防レポート - Jan.10、2016:カスピアンフリート

2016年1月9日に公開

あなたが私たちのコンテンツとアプローチを好む場合は、可能性を持っている場合は、プロジェクトをサポートしてください。私たちの仕事は、文句を言わないあなたの助けなしで可能であること:ペイパル:southfront@list.ruまたは経由:http://southfront.org/donate/

私たちのチャンネル!:購読のhttps://www.youtube.com/channel/UCaV1を...

私たちをご覧ください:http://southfront.org/~~HEAD=V

社会で私たちに従ってください Infopartners:http://www.globalresearch.ca/ http://thesaker.is http://www.sott.net/ http://in4s.net


...からSouthFront

ISIS空気の組み合わせによって行わターゲットと海軍の資産に対するロシア巡航ミサイルのストライキは、ロシア軍の比較的無名の構成要素、すなわち、カスピ小艦隊に注意を喚起しました。それは非常に大規模な軍事力ではありませんが、その使命は、南部軍管区の他の力によって達成することができないとして、その重要性は、数字は示唆しているよりもはるかに大きいです。

力のコアは2 Gepard光フリゲート、タタルスタンとダゲスタン、1モルニアミサイルコルベット、3ブヤンガンコルベット、およびいくつかの小さな砲艦と掃海艇によってサポートされている3つのブヤン-Mミサイルコルベット、あります。ダゲスタンと4隻の各船舶に3000キロ離れたターゲットを攻撃する能力を与えるOniksとKalibr巡航ミサイルのために8発射管を運ぶように、3つのブヤン-Mの、カスピ小艦隊の長い腕です。これらの4隻は、2つの別々の操作でシリアISIS標的に対する44 Kalibrミサイルの合計を開始しました。シックスよりブヤン-Mの船は、米国ルーマニアの弾道弾迎撃ミサイルのインストールを確認し、2つの海以来最大のドラフトで船を許可ヴォルガ・ドン運河で接続されている中で保持するために、2018年までに黒海艦隊でサービスを入力するようにしています海の間を移動するには3.5メートル、状況がそれを必要とする場合、72巡航ミサイルの発射管の合計で9つすべてブヤン-M船は2海のいずれかに集中することができます。

カスピ小艦隊も船団にカスピ上の任意の点に迅速に軍隊を提供することができます単一のリフトに一つの完全な大隊を運ぶことができる8小さな強襲揚陸艇、によってサポートされる2つの海軍歩兵大隊の形で地面成分を有します矢継ぎ早の大砲とフリゲート艦とコルベットの複数のロケットランチャーでサポートされている海の海岸線、。

船団の一つの弱点は、その船が弱い空気の防御を持っているということですので、南部軍管区の土地ベースの空気の防御と戦闘機のカバーに依存する必要があろう。それにもかかわらず、それは黒海艦隊部によって補強されていない場合でも、容易にカスピで最も強力な海軍力です。

巡航ミサイル能力は艦隊のメディアへの露出を獲得したものですが、それはまた、同様に重要であり、他の多くの任務を行います。それは、非友好的な国によるテロと隠密行動に対するカスピ海パイプラインと掘削のインストールを保護する著作権侵害、密輸や違法操業を防ぐことができます。カスピ海のロシア船の存在は暴力を通して掘削権に関する紛争を解決しようとするから他の国を抑止し、ロシアにあっても、他のカスピ海の国の反対に直面してイランへの海上ルートを維持する能力を保証します。船団の平定の存在は、新シルクロードのセキュリティとも中央アジアでの影響力の独自の球を確立するためにトルコの試みに対する障壁をユーラシア統合を促進し、維持する重要な要因です。

カスピ小艦隊のこの最終的な役割は、ロシアとトルコ間の緊張の最近の増加を考慮すると、今後数年間でより重要になることがあります。カスピ海、カザフスタン、アゼルバイジャンやトルクメニスタンと国境を接する国のうち3つは、テュルク評議会のメンバーであり、トルコ、米国からの軍事および技術支援を求めてきました。アフガニスタンのイスラム国家の活動が増加している、およびISIS国際スポンサーは、他のグローバルな問題からロシアをそらすために、ソ連崩壊後の中央アジア状態を不安定にするためにそれを使用することを決めるかもしれません。

中央アジア諸国の経済は石油と天然ガス価格の低下によって傷つけられているという事実は、不安定化に彼らが影響を受けやすいことができます。これらの要因のすべてがカスピ小艦隊がこの先何年もの間、現在のグローバルなハイブリッド戦争の最前線に残ることを意味します。

 

関連記事:

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SouthFront:... デマ:Madaya... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。