goo

米国の支援にもかかわらずサウジアラビアの戦争は失敗しました:Yemen's Houthi


(/・ω・)/勝利に向かってゴーゴーHouthi



月曜日、25、2019年6月20日[更新:月曜日、2019年6月25日午後6時25分]
イエメンのHouthi Ansarullah運動のリーダー、Abdul-Malik al-Houthiは、2019年3月25日にテレビで演説を行った。イエメンのHouthi Ansarullah運動のリーダー、Abdul-Malik al-Houthiは、2019年3月25日にテレビで演説を行った。

ワシントンと他の同盟国によって提供された支援を享受したにもかかわらず、サウジ政権はイエメンに対するその目的を達成するための致命的なキャンペーンに失敗した。これは、イエメンのリヤドの侵略に対する抵抗の4周年を記念したイエメンのHouthi Ansarullah運動の指導者による演説の一部です。

テレビ放送の音声放送を月曜日の夜に放送して、Abdul-Malik al-Houthiはサウジアラビアの「前例のない抑圧」がイエメンの人々を分割し、侵略者の利益のために彼らをコントロールすることを目的としていると述べた。

キャンペーンはまたイエメンを占領しそれに石油資源を略奪することを目的としている、と彼は言った。

Ansarullahの指導者は、サウジアラビアの攻撃的行動に立ち向かうことは宗教的および国家的義務であると述べた。

彼はまた裏切り者とリヤドを支持して行動するそれらの無責任な人々の立場を非難しました。

イエメンの元大統領アブド・ラブ・マンスール・ハディを参照して、フーティ氏は自分の国を売却し、国民の血を浪費する権利は誰にもないと述べた。

サウジアラビアとアラブ首長国連邦はイエメンに対するキャンペーンのために経済的な課題に直面している、と彼は言った。Houthiはこの問題について詳しく述べなかった。

2015年3月26日、サウジアラビアとその地域の同盟国が壊滅的なキャンペーンを開始しました。これは、元政府が権力を握り、Houthi Ansarullah運動を鎮圧するためです。リヤドはその目的を達成することができませんでした。

非営利の紛争調査機関である武装紛争地域イベントデータプロジェクト(ACLED)の新しい報告によると、サウジ主導の戦争はこれまでのところ約56,000人のイエメンの命を奪っています。

サウジアラビア主導の戦争は、国のインフラに大きな負担をかけ、病院、学校、工場を破壊しました。国連はすでに、記録的な2,220万のイエメンが深刻な飢餓に脅かされている840万を含む食糧を必要としていると述べています。世界の身体によると、イエメンは100年以上にわたって最も深刻な飢饉に苦しんでいます。

多くの西側諸国、特にアメリカとイギリスはまた、彼らがリヤド政権に高度な武器と軍事装備を供給し、そして兵站と諜報援助をしているので進行中の攻撃に加担していると非難されている。

イエメンは、サウジアラビア国内で標的となったサウジアラビア軍に対して報復攻撃を行ってきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1ヶ月で2度目... トランプのゴ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。