goo

イスラエルがプーチン大統領に圧力をかける中、シリアのアサドはロシアの決定を否定

イスラエルがプーチン大統領の圧力をかける中、シリアのアサドはロシアの決定を否定

イランとロシアの支援は、アサドの戦争努力にとって不可欠であったが、イスラエルがプーチン大統領にイランを外へ押し出すように、アサドの同盟国の異なる議題

  0コメント <button class="js-zen-button [ btn btn--b btn--zen ]">   禅</button> 今すぐ 購読する
ウラジミールプーチン大統領は、2018年5月17日ロシアのソチの黒海リゾートでバシャール・アサド大統領と会談するロシアのプーチン大統領は、ロシアのソチの黒海リゾートで、バシャール・アサド大統領と会談する。2018年5月17日Sputnik / Mikhail Klimentyev / Kremlin via REUTERS
<iframe id="aswift_1" name="aswift_1" frameborder="0" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" width="728" height="90"></iframe>

シリアのバシャール・アルアサド大統領は、ロシアが同国の決定を下したとは断言したが、国家報道機関のインタビューで、同盟国間の意見の相違が自然であると述べた。

アサドは、シリアの国営通信社であるSANAが全面的に運んだイギリスの新聞「Mail on Sunday」とのインタビューで、モスクワが現在シリアの外交と軍事行動をコントロールしているかどうかについての質問に答えていた。

「彼ら(ロシア人)は、我々の関係の中で決して違いがあっても決して言わない」と、SANAのインタビューの翻訳文によると、英語で与えられた。

「政府や他の政府、ロシア - シリア、シリア - イラン、イラン - ロシア、そしてこれらの政府の間で、当事者間の違いは当然だが、それは当然のことだが、最終的には何が起こっているのかについての唯一の決定シリアでは何が起こるのか、それはシリアの決断だ」と述べた。

イランとロシアの支持は、アサドの戦争努力にとって重要なものであったが、イスラエルがロシアに、イランとその同盟国が軍事的揺れを確保していないことを確かめるために、シリアにおけるアサドの同盟国の別の議題が遅れていることが明らかになった

火曜日、ロイター通信は、レバノン国境付近のシリアでのロシア軍の配置が、アサドの同盟国と同期していないまれなケースと思われる、イラン支援軍との摩擦を引き起こしたと報じた。

シリア軍以外のすべての軍がシリア南部を離れるという最近のロシアの要求は、シリアとイラクの国境にあるタンフ地方に在住する米軍に加えて、イランの一部を対象としていた。

インタビューで、アサドはまた、自国の戦争が「1年足らずで終わる」ことを期待し、シリアの「あらゆる場所」を取り戻すという目標を再表明したと述べた。

彼は、英国、米国、フランスなどの外交関係者の関与が紛争を延長し、シリア南西部の反政府勢力の状況への解決を遅らせていたと述べた。

シリア政府と同盟軍は最近、ホムス北部のシリアの最後の包囲された野党を取り戻し、首都近郊の最後の反政府勢力を潰した。

ダマスカスは今、イスラエルとヨルダンの国境にあるシリア南西部の野党部隊に注目を集めている。

アサド大統領は、「2週間前には、シリア南部で和解を達成しようとしていたが、西側は干渉し、シリア紛争を延長するためにテロリストにこのような道を踏み出さないよう頼んだ。シリア政府は、テロリストとしての支配に反対するすべての集団を指す。

米国は昨年、ロシアとヨルダンとの間で戦闘を含む「脱エスカレーション」ゾーンを維持したいと考えている。アサドは国家統制のもとに戻ってくることを望んでいる。 

ロイター

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トルコ国営メ... シリア軍はい... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。