goo

新しいロシアの法案は、公的所得を超えて支出を削減する

新しいロシアの法案は、公的所得を超えて支出を削減する

新しいロシアの法案は、公的所得を超えて支出を削減する
ロシア議会の下院安全保障委員会は、所得申告書に横たわって正式に収入を上回る連邦議員を解雇することを可能にする新しい法案を承認した。

大多数の連合国ロシアのMP Anatoly Vybornyiが書いたこの法案は、ロシアの上院議員と故意に虚偽の情報を年間収入申告書に含める国会議員は議会から自動的に免除されるよう命じる。間違いが間違っていれば、担当議員は警告を発して立ち去ることができます。

Izvestiaの日刊紙へのコメントでは、法案の作成者は、この文書が国会議員の権利と責任を他の公務員の権利と責任と同一視していると述べた。現在、所得申告に関する虚偽の情報を提供する公務員は、自動的に解雇され、上院議員と国家Duma代議員は、マスメディアと議会のウェブサイト上でのこの情報の義務的開示のみに直面している。

合格すれば、議会議員は、そのような取引の規模が過去3年間の家族全員の合計収入を上回る1年以内に行われたすべての取引を報告することが義務づけられます。レポートには、購入元の詳細なリストが含まれている必要があります。

さらに、法案は、利害の対立を許し、市民、国家組織または州全体の利益を傷つける行為をする議員の自動追放を命令している。

報道陣への彼のコメントでVybornyiはまた、連邦議員のための唯一の処罰が追放であり、議会の投票の後に呼び出される現状を変えたいと述べた。

2013年に、ロシアは、費用よりもはるかに高い公務員が解雇されたり、財産が剥奪されたり、刑事訴訟に服することを命じる法律を導入した。かかる費用には、不動産、株式または車両の購入が含まれる。さらに、取引の価格が家族の3年間の総収入よりも高い場合、公務員は収入源に関する情報を提示することが義務付けられます。不特定収入で取得した不動産は、州によって押収することができます。 

2017年中頃、州のDumaは、腐敗に関連して「信頼の喪失」により解雇された公務員の名前を含む全国登録簿の作成を承認した。理論的には、彼らは新しい仕事を得ることをより困難にしている。新しい規則は、連邦および地方自治体レベルの公務員、軍人、法執行機関、州の法人、および中央銀行などの他の州の組織に適用されます。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シリア陸軍、... チェチェンは... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。