goo

拡声器を沈黙させるイスラエルの市長の嵐のモスク

日2017年9月3日8:39
  •  
  •  
  •  

イスラエル市長は、スピーカーの音量を下げるために地元のイマームをいじめしようと警察官を伴い中央北部イスラエルのモスクを襲撃しました。

イェア・リバイボ、テルアビブの15キロ(9.3マイル)の南東に位置していますロドの都市の市長は、宗教指導者は、彼の説教を放送したときの音量で抗議し、金曜日の明け方にイスラエル紙をDahamsheモスクに入りましたHa'aretzが報告されました。

対立は警察が参拝に押し戻すと音量を下げて、浮上しました。

モスクの中に破裂する前に、市長は、彼が完全に放送を停止したいと言って、警察と呼ばれる、と伝え内側にしながら、彼を撮影から人々を停止しようとしました。

イスラエル警察は、彼らがモスク拡声器を通じて説教の放送を禁止する「合意」に達していると言う、とのためのイマーム質問している 『騒音規制に違反します。』

バック月、イスラエル議会、国会では、占領パレスチナ地域でモスクで拡声器を経て発表されてから祈りへのイスラム教徒の呼び出しを禁止論争の法案への予備的な承認を与えました。

続きを読む:

「ムアッジン」法案は与党連合のメンバーとアラブ議員間の一致を叫んになっ白熱した議論の後に承認されました。いくつかのアラブの国会議員は、チャンバからの追放につながった法案のコピーを引き裂きました。

テルアビブは、定期的にイスラム教徒に対する感度の問題を改ざん。

これは、7月14日の化合物の外の致命的な銃撃戦の後、それが後に50歳下のパレスチナ人を禁じとで金属棒を置い占有東エルサレムアル・クドゥスでアル・アクサ・モスクの化合物の三日間にわたる閉鎖を課しエリアへの入り口。

イスラエル軍は7月28日、2017年(AFPによる写真)に、テルアビブ、占有西岸ラマラでの都市の郊外に、ベイトエルの決済に近いパレスチナ人との衝突の際に見られています

ダース以上のパレスチナ人は、政権が最終的に金属棒を取り除いた後、その後の緊張で殺されたが、CCTVカメラとのゲートウェイを監視してきました。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 陸軍は、中央... シリア軍はホ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。