goo

シリア軍は浜の近くで武装勢力を撃退し、両側に事件が起きた

 

 

シリアの浜辺のマシャフ町の景色(ファイル)

シリア軍は浜の近くで武装勢力を撃退し、両側に事件が起きた

 16.11.2018短いURLを取得する

ダマスカス(スフニク) - シリア軍は、ハマとイブリアの行政区域付近の武装勢力による攻撃を撃退し、両側に死傷者が出ていると国営の報道官が報じた。

「武装した武装グループが、浜辺の北西にあるシルマーニャ村の近くの私たちの地位に侵入しようとした。攻撃者が激しい損失を被ったため、武装した攻撃は撃退され、失敗した。彼らは、SANAによると、ソースは言った。

詳細はこちら:シリア軍はハマム州のテロリストを拠点にしている

 

同当局者はまた、両軍の死傷者の正確な数を特定せずに、一部の部隊もまた「戦闘で殺害され負傷した」と述べた。

 

ハマに近い地域が戦闘攻撃を目撃したのは初めてではない。シリア軍は、11月11日にシリア軍が11月11日にハマム諸国のテロリストを襲ったとシリア国営放送に主張した。この攻撃は、シリアの民間人や軍人の間で被害や死傷者を引き起こした、繰り返しの停戦違反に応じて発生した。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« NATOの背中や... モスクワ、第2... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。