goo

東アレッポの旧戦闘的な刑務所から回収された民間人の遺体

東アレッポの旧戦闘的な刑務所から回収された民間人の遺体

書かれた  :発行シーア派のニュース

公開された 中東

2016年12月26日(月曜日)



公式シリア・アラブ通信社(SANA)は、北西部の都市で彼らの支配地域からの撤退前にテロリストによって実行されるもののうち5人の子供と4人の女性があったと述べました。

「殉教者の遺体がアル・Sukkariとアル・Kallasehの地域でテロリストグループに属する刑務所内部で発見された...精密検査の際、民間人が至近距離から撃たれてきたことが判明した、「アレッポフォレンジック、Zaherのディレクターは述べてHajo。

軍は完全に週-長押しの最終段階で12月22日アレッポを解放し。過激派は、今年の国を席巻外資系闘争の後、2012年以来、市の東部を制御していました。

テロリストは軍の進歩からの熱を感じていたように、彼らは彼らの操作でシリア軍を骨抜きするために、人間の盾として民間人を使い始めました。


コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
«  シリアは、首... トルコはシリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。