goo

ヒズボラは戦う:ISIL扇動、殺人、犯罪の手を切断するための唯一の方法

ヒズボラは戦う:ISIL扇動、殺人、犯罪の手を切断するための唯一の方法

 

ヒズボラフラグヒズボラフラグ

ヒズボラは犯人イスラム機会の尊厳を侵害として悪意に満ちた犯罪者を記述し、「虐殺、スキニングや傷を含まハッジ(巡礼)の日に水曜日ISIL「テロリストギャング」の「ぞっとする」犯罪を非難しました。

「ハッジ日に、犠牲、赦しと償還が優先としての魂と心を精製取得し、「ヒズボラは声明で述べている、「動物はこの日に犠牲としてISILのテロリストは、被害者に対処しました。」

犯罪は、宗教的な人間と文化の法律に違反していることを確認し、ヒズボラは非難文を発行し、真剣に人類の歴史の中で異常な状況に対処するために、犯罪者や国際社会に対して団結するイスラム教徒を要求することは、もはや十分な顔をしていることを考えませんこれらの野蛮な行為。

ヒズボラはISILギャングと戦うことは犯罪グループを根絶し、扇動、殺人や犯罪の手を切断するための唯一の方法であると主張しました。

でも、これらの行為を正当化うち誰がイスラムの状態、体、組織と個人の恐ろしい沈黙と消極が、今度はそれらの恐ろしい犯罪に関与している、ヒズボラが追加されました。

これは宗教や道徳的に関与する責任、聖なる神の前に、社会や歴史を保持し、文は終了しました。

出典:ヒズボラメディア・リレーションズ

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« すべてのシル... 画像はダマス... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。