goo

マドゥロ大統領アル・アサド:シリア、ベネズエラ主権と独立した意思決定へのコミットメントのための価格で何が起こっているのか

マドゥロ大統領アル・アサド:シリア、ベネズエラ主権と独立した意思決定へのコミットメントのための価格で何が起こっているのか

ダマスカスは、SANA-大統領アサドは、シリア、ベネズエラの最新動向を扱う、ベネズエラの大統領ニコラス・マドゥロから月曜日に電話を受けました。

社長マドゥロは、これらの成果は、例外的な闘争のための果物として来たことを追加して、シリアに敵対郡が付いてテロ組織との戦いで重要な成果に大統領アル・アサドシリア人を祝福シリアとの彼らのサポートによって示されましたこの戦争に反対する指導者。

ベネズエラ大統領は平和と安定は、できるだけ早くシリアに戻ってくることを望んで、シリアに自国の確固たる支持を確認しました。

大統領アル・アサドは、彼の部分のため、シリアを支援するためのベネズエラのスタンスと社長マドゥロを高く評価し、何が彼 らを弱めるために、外国の試みの2カ国で起こっていることを強調し、安定性を打つし、両国の混乱を拡散を通じて、の価格です2国の人々の利益を犠牲にして 自分の主権と独立した意思決定と西のおもむくまま、それらのツールの拒絶へのコミットメント。

マゼン

 

 

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 陸軍ユニット... 首相:石油部... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。