goo

米国主導の連合、シリア陸軍に対するシリア軍の攻撃を開始する代理人 - レポート

米国主導の連合、シリア陸軍に対するシリア軍の攻撃を開始する代理人 - レポート

  1171 寄付

 

米国主導の連合、シリア陸軍に対するシリア軍攻撃を推進する代理人 - レポート

説明的なイメージ

シリア・イラク国境付近のアル・タナフ地域で活動する米国主導の連立政権とフリー・シリア軍(FSA)グループは、シリア東部のシリア・アラブ軍(SAA)野党の報道官Enab Baladiは3月18日に報じた。

アルナタナフに配備された米国が支援する革命司令部隊のモハナド・アル・タラカ司令官は、現在、軍事作戦の準備を進めていることをエナブ・バリディに確認した。しかし、アル・タラアは、目標についてより多くの情報を提供することを断った。

シリアの野党活動家らは、米国主導の連立とFSAが、シリアとイラクの国境のSAA保有部分を奪取しようとしていると推測している。連合軍は、おそらくシリアのダマスカス首都の北にある包囲された東カラムン地域に到達しようとしている。

今日前、カラルム東部のFSAは、アルシン基地の近くのSAAに対して攻撃を行い、シリアのアラブ空軍(SyAAF)の戦闘機を撃墜した。

一方、クルドの活動家は、米国が支援しているシリア民主党(SDF)が、ユーフラテス川の東岸に彼らの軍隊を集めていると報じた。情報筋は、米国主導の連立政権と自衛隊がDeir Ezzor州のSAAの地位を攻撃する可能性もあると付け加えた。

ハムラビのジャスティス・ニュースは、3月17日、SAAがアル・タナフ周辺の米国主導の連合の部隊を砲撃したと主張し、米国主導の連立との関係で有名であると主張した。オブザーバーは、これらの主張は、想定される攻撃を開始するための口実として使用される可能性があると考えています。

シリアのいくつかの政府系専門家は、米国主導のSAAに対する攻撃の脅威は現実であると考えている。SAAは、3月8日、ホムス南部のアルカイタラタン町とダマスカスのイスラエル・グッタ地区を中心に、80キロに安全保障区域を拡大した。 これは、ダマスカス政府と同盟国がこの脅威を真剣に受け止めていることを示しています。

米国主導の連立がこのような軍事作戦を開始すれば、SAAとその同盟国はすべての面で直ちに対応することを余儀なくされるだろう。

  1171 寄付

 

サウスフロント

あなたはこのコンテンツが好きですか?私たちを助けてください!

 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 米国の支援な... DEIR EZZORの... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。