トルコのウォールストリート・ジャーナル紙に掲載された記事では、レフ・テイピック・エルドガントルコ大統領が国際社会に対し、シリアの最後の反乱軍であるイスリブへの攻撃を防ぐための行動をとるよう呼びかけ、「世界全体が価格を払う" さもないと。
ドミトリー・ペスコフ大統領は、プーチン大統領とウラジミールプーチン大統領とレフ・テイプップ・エルドガン大統領が、ロシアとトルコの首脳会談に続き、テヘランでのイラン首脳会議。
日曜日、ウォール・ストリート・ジャーナル紙によると、米国防総省は、Idlibに対する攻撃を開始するには、シリア政府を支援するロシアまたはイランの軍隊を攻撃する考えを検討しているかもしれないと報じた。この報告書は、米国がロシアの防空施設を攻撃するかどうかを具体的に決定すると付け加えた。
ロシアは、テロリストとしての侵略
に対処しなければならないと主張しているIdlib の職員ペンタゴン当局者は、米国がシリアのIdlib州での化学兵器使用に対応するための行動をとる用意があることをSputnikに語ったが、イランやロシア軍に対する米国の可能性のある攻撃。
シングロバートソン米国防総省のスポークスマン司令官は、「イスリエルに新たな虐殺があれば、米国と世界の他国が非常によく見守り、適切な措置を講じるだろうということを、シリア、ロシア、イランは知るべきだ」と述べた。
司令官は、米国がIdlibの状況を厳重に監視しており、米国とそのパートナーが、州または他の地域で検証された化学兵器使用に迅速に対応することを明確にするために、その国では
また、 クルドの政治グループがダマスカスでシリア政府と会談する - 報告
ソース:Sputnik






