goo

シリアは、イスラエルのミサイルがダマスカス近くで打ち切られた後、イスラエルの航空機にミサイルを発射する

シリアは、イスラエルのミサイルがダマスカス近くで打ち切られた後、イスラエルの航空機にミサイルを発射する

シリアは、イスラエルのミサイルがダマスカス近くで打ち切られた後、イスラエルの航空機でミサイルを発射する
 Sat Dec 2、2017 08:04:16

シリア軍は、シリアの首都ダマスカスの西側の田舎に攻撃を開始したため、イスラエルの航空機で少なくとも4つの地対空ミサイルを発射したという報告があるという。

 

(presstv) -アラビア語アルマスダールの報道機関は、無名のソースを引用し、シリア軍の対空ミサイルは土曜日の早い時間に農村ダマスカスでMezzeh空軍基地から発射されたと述べました。

報道官は、シリアのミサイルが発射されたとき、イスラエルの戦闘機がシリアの国境近くのレバノンのバアルベク地方で低高度で飛行していたと付け加えた。

報道機関は無名の軍事情報源を引用して、シリアの防衛が指定された標的に当たる前にいくつかの発射体を迎撃すると加えて、ダマスカスの西側の田舎の第1師団の弾薬庫に向けて、 。

しかし、一部のミサイルが意図された目標を突破し、ケズウェとサナナの町の近くで大爆発を引き起こしたという。

ここ数年、イスラエル軍は、シリアに襲撃されたテロ集団をブーストしようとした攻撃で、シリアの土壌に関する様々な標的に対して散発的な攻撃を開始している。

9月7日、イスラエルの戦闘機がハマの西部中央部で軍の地位を狙った後、少なくとも2人のシリア軍兵士が死亡した。シリア軍が東方都市Dayrにあるタクフィリ・イシスのテロ群によって課された包囲攻撃を破ったわずか数日後アルザワー。

シリア軍はまた、イスラエルが作った武器や軍備を政府軍と戦っているテロリストから没収していることがある。イスラエルはまた、シリアで負傷した過激派過激派に医療を提供している。

 

 

カテゴリー: 
タグ: 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 英国はISISと... シリアの協議... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。