goo

イラク軍はイスラム原理主義組織(ISIS)のテロリストのうち、シリア

イラク軍はイスラム原理主義組織(ISIS)のテロリストのうち、シリア

 
 
(/・ω・)/ヒーローイラク万歳
 
 
0
2017年9月23日、キルクーク近くのイラク地上軍の迅速対応部隊(写真提供:Reuters)

ベイルート、レバノン(2:30 PM) - イラク軍は最近、シリア国境を一斉にクリアするため、イスラム国家(ISIS)のテロ組織に対する作戦を強化した。

彼らの国境警備隊に始まり、イラク軍は今朝デリゾールのシリア州からアル・Qa'im地区に横断しようとしていた2人のイスラム国家の過激派によって浸透の試みをくじくことができた、セキュリティのソースをして引用された  ことにより、イラクニュース。

 
 
 

「治安部隊は、シリア領からアンバール西部のアルカイダ砂漠に潜入しようとしていた2人を殺害した」と、イラクのニュースウェブサイトBasnewsに語った。

一方、イラクの民衆動員部隊(Hashd Al-Sha'abi)は、ほかの国境地域では、今朝の作業中に数百人のイスラム国家テロリストを撤退させたと報じた。

イラクの準軍事組織は、攻撃がどこで行われたのかを特定しなかったが、いくつかの活動家はAl-Rutbah Crossingの近くで強烈な地上作業を報告した。

 
 
 
ALSO READ   BREAKING:ジハード派の反政府勢力が今日のアレッポ市を2度攻撃
 
 
 
準東 アジアと経済を専門とする編集長
 
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ロシア、米国... シリア戦争報... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。