goo

Erdogan、Afrinの支配権を主張、トルコ人の地元政府の誓いの悪夢(ビデオ)

 

シリアのアフリンに2018年3月18日にトルコ軍と自由なシリア軍が配備される

Erdogan、Afrinの支配権を主張、トルコ人の地元政府の誓いの悪夢(ビデオ)

 18.03.2018(更新18:18 18.03.2018)短いURLを取得する
トルコ、シリアでオペレーション 'オリーブブランチ'を開始(58
203433

トルコ軍と自由派シリア陸軍武装勢力グループが、アフリカ北部シリアのアフリン市を支配した。

"今日の午前8時30分[06:30 GMT]トルコ軍の支援を受けたFSA部隊がAfrinに入り、彼らは都市部を完全に支配した。トルコのチャナッカレ市でNTVの放送局が引用したように、エルドガン氏は「FSAの旗がそこを放っている」と述べた。

彼は、アンカラがこの地域のインフラ整備に最善を尽くすと付け加えた。

クルド人民兵の支配下にあったアフリンの最終的な攻撃は、早朝に開始された、とアナドル機関は報じた。

エルドガンのイブラヒム・カリン報道官は、トルコはアフリンを統制してダマスカスに支配するつもりはない、と前に述べていた。

アフルドン・メディアセンターは、エルドガン氏の発言に続いて、トルコ支援軍が市内中心部で「クルド人の歴史と文化に違反している」という彫像を破壊したと語った。

トルコの発表によれば、クルド政権のシリアのアフリン政権は、地方の軍隊は「不安定な悪夢」になると約束した。

「Afrinの地理上、私たちの軍隊はすべて存在している。これらの軍隊はあらゆる機会にトルコの敵とその傭兵の地位を打ち破るだろう... Afrinのすべての軍隊は彼らのために絶え間ない悪夢になるだろう」Othman Sheikh Issaアフリン執行評議会は、テレビの声明で述べた。

詳細を読む:クレタでのドイツ領事館は、Afrin(Turkish Forces Advance on Afrin)

1月20日に、アンカラは野党フリー・シリア軍と共同で、トルコのシリア国境をテロリストの脅威から「クリア」するために、アフリンのオペレーション・オリーブ支店を 立ち上げた  

 

2018年2月22日、シリア北部アフリン地域のアル・ザイヤラ交差点で護送隊の車両が壊れた
©AFP 2018 /ジョージ・オーファランス
トルコのシリア国境はテロの脅威から守られている。トルコは、シリア北部のクルド人政党である民主連合(PYD)と、アンカラのテロリスト団体であるクルディスタン労働党(PKK)にリンクするクルド人民保護団体(YPG)の民兵組織を考慮している。

 

アンカラのオリーブ支部Afrinのオペレーションは、トルコの動きを「国の主権侵害」と呼び、ダマスカスが強く非難しているこれに応えて、メフルート・カブスーグル外相は、シリアの領土保全の保全はアンカラとダマスカスの共通目標であり、トルコ軍はシリアの政府軍を攻撃するつもりはないと述べた。

モスクワは、当事者がシリアの完全性を尊重するよう求めた。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人道的休止中... プーチン大統... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。